スポンサーサイト


おとまり


昨日から友達が泊まりに来ていました ・▽・


高校時代の友達です。
仲良しです。


でもうちは何も遊ぶものがないので、ずっとくっちゃべってました。


話の内容は

ほとんど銀魂の話題ばっかでした。


ちなみに私は銀楽派で、友達は土銀派です。


で、

「夫にするならどのキャラがいいか?」


という議題について話し合ったところ、


色々な議論や反論が交わされ・・


包容力、経済力、人間性という観点から

最後は


理想の夫は近藤さんということで何故か丸く収まりました(笑)


私としては新八くんを猛プッシュしていたのですが、

メガネだからという理由で即却下されたのでした・・・


まぁそんなこんなでとっても楽しかったです。



常に何かを食べていたので、ちょっと心配ですww


また遊びに来てー^O^








スポンサーサイト

コメント

  • 2009/03/03 (Tue) 20:50
    銀魂談義♪

    楽しそうですなぁ(≧∀≦)


    新八くんは
    絶対にいい主夫になりますな(^-^)v
    メガネはコンタクトにすれば・・・・・


    近藤さん
    やる時はやる人だから

    とってもいい家庭を築けそうです(*⌒▽⌒*)

    Aki #- | URL | 編集
  • 2009/03/08 (Sun) 23:57

    >Akiさん

    ですよね~。一番まともなのが新八くんだと思って
    推薦したんですがね・・・

    近藤さんはべつに好きって訳でもないけど
    「いい夫認定」されましたねw

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

