スポンサーサイト


ありがとうございました^O^

こんばんは。亜羽音です!


先日は撮影会にお越しいただきありがとうございました★
おかげさまで無事に終了いたしました。


前日まで参加者4人とか5人だったのですが、
当日になって凄い増えて・・・


2部は満員御礼でした><


この不況の時期になんとも有難いことでありますっっ(土下座)


nama.jpg

生キャラメルいただきましたvv

美味しかった~^^*
実は初めて食べました。

ありがとうございましたぁ~~!!


次は3月28日かな?うん。

体調管理には気をつけよう。
皆さんも気をつけて!



(’’*ノシ



スポンサーサイト

コメント

  • 2009/02/24 (Tue) 01:09
    お疲れ様でした(・ω・)/

    今回もありがとうございました。m(_ _)m
    満員慣れしているせいか、今回もとても撮りやすかったです。(^o^)
    ストロボは・・・買い替えることにしました。(^-^;

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2009/02/24 (Tue) 22:06
    お疲れ様でした♪

    ぜひ
    3月の撮影会に参加してみようと思ってます!!


    予算ためなきゃなぁ・・・・・

    Aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

