スポンサーサイト


in神楽坂

日曜日に神楽坂に行ってきました★


私って渋谷とかごちゃごちゃしててうるさい場所があんまり好きじゃないんです。
だからどこに行こうかと考えついたのが神楽坂。

別になんか用があるわけでもなかったのですが、ふらっと寄ってみた。


神楽坂は一歩路地を入ると趣のある料亭や石畳の道がずっと続いていて、
ノラ猫になったような気分を味わえます^-^

自分は日本人なのでこういう雰囲気が大好きです★

でもかなり迷いやすいけど^^;


特になんにもしてないけど歩くだけで楽しいところです。



gura2.jpg


神楽坂ののら?猫w
誰かがわざわざダンボールでお家を作ってあげたらしい。


gura1.jpg

料亭の前の塀で。
観光の方とか結構いました。



gura3.jpg

モスバーガークラシックに初めて行ったよ!
1200円のハンバーガーを頼んでみました・・・

デカイ。半分でもよかった><
最初どう食べるのかわかんなくて困った;

すごいボリュームだったけど、モスだけあって美味しかったです。


神楽坂はまた春にでも行きたいな~



スポンサーサイト

コメント

  • 2009/02/18 (Wed) 20:19
    静かな場所

    時間がすごくゆるりと流れますよね・・・・


    そういう時間がとても大切に思えます!!


    バーガーで1200円とは(゜o゜;)


    お高いですね・・・・
    ボリュームもすごそうでつ(>_<)

    Aki #- | URL | 編集
  • 2009/02/18 (Wed) 22:32
    こんばんは

    神楽坂は私が卒業した某大学の隣駅だったので、

    よく講義をサボって散歩しておりましたw

    神楽坂と言えば、肉まんと親子丼が有名ですね

    特に親子丼をランチで出す料亭には、週1で通ってました。

    割と最近の話ですが、懐かしく感じられます。

    まじゅにあ #- | URL | 編集
  • 2009/02/19 (Thu) 22:45

    亜羽音ちゃん、

    いつみても、
    どこでみても、

    可愛いo(^-^)o

    マッキー #- | URL | 編集
  • 2009/02/20 (Fri) 18:22

    >Akiさん

    ほんとそうですよね!なんか癒されました><
    1200円のやつは1回食べればもういいかなって感じでした^^;

    >まじゅにあさん

    あの大学の方ですか・v・(当たってるかな;)
    今回は肉まんも親子丼も食べてないですorz
    料亭の親子丼、食べてみたいです!


    >マッキーさん
    ありがとうございます。恐縮です´ー`


    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

