スポンサーサイト


結婚

実はおとといまでいとこの家族が泊まってました~・ワ・

会うのはすっごい久しぶりで・・・泊まるのは初めてかも!?


なんでかっていうといとこのお兄ちゃんが遂に・・・

遂に・・・!!



結婚するんだってさー

フーン。(興味のないフリをしてみる)



いやいや、でも本当おめでとう!
よかったね~ 


聞くところによると相手の女性は
伝統ある名家の相当なお嬢様らしいのです。

つまり逆玉ですね。



門限が夕方6時らしく、今まで1度も家に泊まったりした事もないとか・・
趣味がクラシック鑑賞だとか・・・お酒を飲まないとか(これは普通か)



そんな人とあの兄がどうやって知り合ったんでしょうか。
ってか合うの?性格的に(汗)


それでかなーりご両親も厳しく、なかなかOKしてもらえなかったらしい。


色々尋問された挙句、
「もし2人の間に子供ができて、その子が20歳になるまでは専業主婦でいさせる事」
という条件を受け入れてようやく結婚の許可をもらったそうです。


あ、ありえねぇ(ゴクリ)



でもよっぽど大切な娘さんなんでしょうね。
心配してるんだなぁ~


もし自分の立場で考えたらちょっとガクブルですが・・・


でも幸せそうで私も嬉しいです^ー^

結婚式には私も呼んでくれるってー!わーい!


ようやく振袖を着られる~vv
成人式以来。


それを糧にしてしばらくは生きて行きたいです・▽・


なにはともあれオメデトー









スポンサーサイト

コメント

  • 2009/02/05 (Thu) 23:42
    初コメです

    撮影会のサイトから飛んできましたぁ!!


    結婚・・・・
    最近、友達が結婚しました・・・・・
    いいですよ、ホント♪


    困難が大きいほど
    お二人の関係は強いものになるんでしょうね・・・・・(=⌒ー⌒=)


    なんか
    初コメがこんな感じですみません(^^;)

    Aki #TBb5cWT2 | URL | 編集
  • 2009/02/09 (Mon) 01:30

    >Akiさん
    はじめまして。ようこそ(笑)

    結婚いいですよね。
    幸せオーラを分けてもらおうと思いますvv

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

