

薔薇薔薇


こんなものを頂いたYO!

090129_.jpg

首をちょんぎられてる薔薇ー!!本物だよ。

数えたら100もあった^O^ ピンクでかわいいー!


ローズバスっていってお風呂に入れるんだって!


さっそく入れてみた。

090129_2.jpg


おぉー!!すごーい。

なんかリッチな気分になれます^▽^
こういうことする機会ってあんまりないから嬉しいー!

薔薇の香りがかすかにして、本当癒されます。


ついつい薔薇遊びがすぎて
いつもの倍以上、お風呂に時間を掛けてしまったww ふぅ。

何回か使えるみたいなので明日も入ろうと思います。



コメント

  • 2009/01/31 (Sat) 07:32
    ROSE PINK

    おおっ、リッチでいいですね~

    お風呂の亜羽音ちゃんの写真も見たいなぁ(^_^)

    マッキー #- | URL | 編集
  • 2009/02/01 (Sun) 19:42
    プレゼント

    ちょっとびっくりしちゃいますよね。
    どんな方からもらったのかな?
    私は12月にバラを植えたんで、
    5月が待ち遠しいんですが、この季節に咲くバラもあるんですね。外国産かな?南半球とか。

    オンブズマン #- | URL | 編集
  • 2009/02/03 (Tue) 01:15

    >マッキーさん
    ほんとリッチですよね。
    ちょっと薔薇がかわいそうな気もしますが^^;

    関係ないけどお風呂で写真取るのってすごく難しいですね。湯気でくもるし><

    >オンブズマンさん
    仕事関係で頂きました。 ピンクでとっても可愛らしいです!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

