スポンサーサイト


誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。

いろんな方々からおめでとうメールやコメントを頂きました!

暖かいお言葉本当にありがとうございました!
とっても励みになりますm(_  _)m

というか覚えていてくれたというのが感激ですっっ!

ありがとうございました><


そして明日はスマワンで個人撮影会があります。

初めての個人撮影会!(ドキドキ)

でもそんないつもと変わらないか。


がんばりまーす


DSC07696_1024.jpg


スポンサーサイト

コメント

  • 2009/01/24 (Sat) 07:34

    お!めでとう!ございます!

    これからもがんばってください!
    ずっとファンです!

    ヒロアース #- | URL | 編集
  • 2009/01/27 (Tue) 22:32
    こんちわ

    ずっと見に来ていたんだけれど、
    今更ながらに、お誕生日おめでとうです。
    Costume GardenのHPを覗いてきました。
    びっくりドンキーのイメキャラってのもいいね。

    オンブズマン #- | URL | 編集
  • 2009/02/03 (Tue) 01:17

    >ヒロアースさん

    あ!りがとう!ございます!
    こんなブログですが、見に来ていただけると嬉しいです^^

    >オンブズマンさん
    ありがとうございます。
     びっくりどんきーってステーキ屋さんですよね^^;何故に!?w


    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

