スポンサーサイト


秋葉原


秋葉原に撮影のお仕事行ってきたよ。


平日の秋葉はいいですね~
何より人が少ない!

とっても嬉しい!

歩きやすい^ー^

お仕事ですがは5着くらい撮影しました。
いつもより少ない^w^ラッキー


0001.jpg

社長室にちよ父がいました。
でかいです。


その日は少し早く終わったので、ドンキでちょっと買い物しようと寄ってみました。


すると
840.jpg

エスカレーター横部分に
自分のデカいポスターが^^;


最近「ドンキのモデルさんですよね?」って
シェア撮影会とか行くと聞かれたりしてたから「なんでだ?」って思ってたけど。

そういうことか^^:


なんか恥ずかしす・・・


そういうわけでcostume gardenをこれからもヨロシクね!(宣伝か!)









スポンサーサイト

コメント

  • 2009/01/22 (Thu) 05:31
    初めまして

    名古屋でインディーバンド活動してる者です。

    どういうわけか亜羽音さんを知って、興味を持ってしまいました(笑)

    普段コスプレやそういった世界に全く無縁ですが、陰ながら応援しています

    機会があったら撮影会とか行ってみたいとも思っています(笑)

    頑張ってください!

    KKK #Uj.FkGqk | URL | 編集
  • 2009/01/22 (Thu) 08:46

    ドンキのエスカレータの各階に等身大以上のポスターがいっぱい貼ってるのはご存知かと思ってましたー(^^
    うちもはじめてみた時キター!!って思いましたもん^^
    平日の秋葉原にスーツで歩くとドロップアウトした気分にもなれます(汗

    のりく #hpb12712 | URL | 編集
  • 2009/01/22 (Thu) 12:21
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/02/03 (Tue) 01:20

    >kkkさん
    ありがとうございます。
    撮影会、機会があれば是非!^^
    お待ちしています。

    >のりくさん
    知り合いの方からはちらほら聞いていたんですけど、
    見たのは初めてです・v・
    ドロップアウト(笑)、なんだかわかる気がしますー

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

