スポンサーサイト


坂本真綾

今月にある坂本真綾さんのライブに行きたいーー!

でもチケット買いっぱぐれてしまいましたorz


で、オークションとか見てみたんですよ。
売ってるかなーって。

そしたら


売ってた!!

でもでも・・・

スッゴイ高くなってたorz


たまにしかやらないから、高くなるのもわかるけどー;

でも行きたいなぁ~

まーやのライブ行きたいな~><


なんとかならないものか。

まぁ定価で買うのは諦めるとして。

オークション頑張ってみようかな。



スポンサーサイト

コメント

  • 2009/01/15 (Thu) 00:11
    もう手に入れたかな

    チケット手に入れたらいっしょに行ってくれそうだね。
    それは甘いか。
    でも誰か知り合いの方が誘ってくれるといいね。
    それとも既にライブ終っちゃったかな?

    オンブズマン #- | URL | 編集
  • 2009/01/20 (Tue) 00:19

    オンブズマンさん

    チケットはまだです><
    諦めました・・・

    友達と行くつもりだったんですけど、
    さすがに高いです;
    残念~

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

