スポンサーサイト


明日もコミケ><


本日はたくさんの方にスペースまで足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!^-^

差し入れを下さった方や声を掛けてくださった方、
感謝です!


そんなわけで明日も委託で置かせていただく事になりましたm(_ _)m

3日目(12/30) 東「I」 21b  [妹達の秘密]  
です☆

午後から私も顔を出させていただきます^-^


お金がなくて今日買えなかった・・・
仕事で行けなかった><

という方に!

是非是非よろしくお願いします!


t_DSC88188.jpg

さんぷる~
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/12/30 (Tue) 10:51
    仕事納めが済み

    久々チェック!

    デジ写真集!!欲しい!

    下乳!!!!!

    最高!

    あ!撮影会

    ヒモパンツだったんですかぁ!!

    行きたかった・・撮りたかった・・

    来年もヨロシク!!

    トリメ #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2009/01/10 (Sat) 00:25

    トリメさん

    遅くなってしまいすみませんです。
    今年も無事明けましたね。
    こちらこそよろしくお願いします!

    機会があれば撮影会にもいらしてくださいね^^

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

