

クリスマス その後。

今日電車の窓から富士山見ちゃいましたーー^O^
空気澄んでるし見えるかも・・・って目を凝らして見てたら本当に見えたー♪


それはそうと
クリスマスが終わってしまいましたね。


1ヶ月前からクリスマスクリスマスと騒がれてたものが
ぱったりと無くなってしまうのって変な感じ。


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


081220_2042~0002


六本木にて。用も無いけどふらっと。
青白いイルミネーションってきれいですよね。
東京タワーも見えて2度おいしいw

081220_2244~0001

カプチーノの美味しいお店に行ったよー!
コーヒーって苦手なんだけど、ここのはうんまいよ!

081220_2244~0002

可愛い絵を描いてくれるんだよー>v<
この絵を見たいが為に2個注文しちゃったYO。



081225_2307~0001

ケーキー!
切ってあるのじゃしょぼいから、ホールケーキをわざわざデパ地下で購入。


来年は誰かと過ごしたいです・・・(´ー`)

でも美味しいもの食べて幸せでしたー^v^



クリスマスが終わったらコミケですね。
実は私も参加します。2日目です。

ROMは委託販売するよ!告知遅くなってごめん!

場所  東京ビッグサイト
2日目(12/29) 西く34a [Cutie Factory] にて

売りこしてるので来てねvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

