スポンサーサイト


メリクリ>▽<


昨日は撮影会にお越しいただき
誠にありがとうございましたーーー!m(__)m

今年最後の撮影会でした☆
皆さんいかがでしたでしょうか?


私からの参加賞もといクリスマスプレゼントは手作りチーズケーキでした^-^

なんじゃこりゃ!?と思う人がいないように一応書いておきます(笑)


そしてそして!
お客様からいっぱい色々なプレゼントをいただいてしまいました><

081223_2342~0001

お~~!
なんかクリスマスっぽいじゃないですか!
すごひー!
なんだか逆に気を使わせてしまいすみませんm( _ _)m


皆さん本当にありがとうございました^v^
撮影会皆勤賞の方もいらっしゃいました。すごい~(驚)


来年ももっと成長していけたらと思っております☆

生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

20081223cf_09967.jpg


性懲りも無く「キラッ☆」ですw


みなさんが素敵なイヴ&クリスマスを送れますように!



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/12/24 (Wed) 23:53
    ありがとうございました☆彡

    (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

    昨日もありがとうございました。
    いただいたチーズケーキは寂しいクリスマスの夜に
    癒しをくれましたよ。(←今食べた)

    年明けの一発目もよろしくお願いします。
    冬コミの売り子もされるなら、その時もよろしくです☆

    seiki #- | URL | 編集
  • 2008/12/26 (Fri) 00:06
    クリスマス・・・が終わってしまった。

    参加賞、とても美味しかったです。
    今回もありがとうございました。
    来年もよろしく~(^o^)/

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

