スポンサーサイト


グラヴィオーン!

グラヴィオンのムック撮影に行ってきました!

カメラマンさんだけかと思ったら、
雑誌の編集の方やスタイリストさんまでいて多人数でした。


とっても衣装がかっこいいのです。
自分が着ていいのかと思いつつ・・・気合を入れて頑張りました!


私はグラヴィオンのエィナ。 
露出度はかなり多め。ここまでハイレグだとは><
後ろもすごいんだ。

着るのに結構時間がかかってしまいました・・・


PC150013.jpg


こちらは音々ちゃんと。


エィナはグリーンverピンクverがあるのです!
百合百合!!

すっごいべたべたしてしまいましたww 


PC150012.jpg


クリスマスツリーと。



081215_1733~0001


ポイントは頭のハネとめがねです。


やっぱり衣装が本当にすごくて、(特に造型)
とあるコスプレイヤーさんにお願いしてフルオーダーで作ってもらったそうです。

作り手の愛情がすごい伝わってきました(T T) カンドー 


みんな似合ってたしいい作品になればいいなと思う今日この頃です!!

お友達も増えてとっても充実した1日でした^-^


みんなありがとー!





スポンサーサイト

コメント

  • 2008/12/17 (Wed) 07:00
    グラヴィオンだったのか~

    ヅラを見た瞬間にソウルイーターのクロナかと思ったけど、画像見て違うって気づいてなんだろな~と思ってました。

    スパロボZをやってるのに気づかなかった自分にガッカリです。

    seiki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

