スポンサーサイト


打ち合わせ



昨日はメイド喫茶の現役メイドさんの音々ちゃんと
大張監督とでお仕事の打ち合わせをしてきました!

渋谷だったんですけど、もう、すごい。

何がすごいって


人が多すぎ!!


コミケのような、花火大会の後のような・・・

そんな多さだったです。


石狩鍋と焼肉をご馳走していただきましたm(__)m  

美味しかったー*><*

音々さんは可愛いし!楽しかったです。


そこで学習したことがひとつ。


腐女子は30超えると貴腐人になる。ということ。

うん。すごい勉強になった。(仕事と関係ないしー!)



081214_1905~0001


これがそのお仕事で使うウィッグ。
何のキャラでしょう?

横のハネは自分でやったよ。
なかなか難しかったけど・・・^^;



081207_2205~0001

まったく関係ない写メ。
髪のくるくるがドリルのようだ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

