スポンサーサイト


年末だよ

今年もあっというまの年末ですね^^;


早い・・・早いよー

ちびっこの頃は早く大人になりたかったのに
今では欝になるんだよー´д`;;


そんな感じで気合を入れるため?に来年のスケジュール帳を買ったよ。


081103_2024~0001


じゃーん!
スイカのペンギンのスケジュール帳!

かわいいよペンギンかわいいよ ハァハァ
中もかわいいペンギンでいっぱいだったよ。

でも正直使いにくそうだけど(笑)


かわいいから許すよ^0^


ペンギン好きだー


実は某有名水族館で働いてた事があるんですが、
ペンギンの飼育係やってましたよー

結構凶暴だよ。あいつら(笑)
それでいてすごい力だよ。

生キズが絶えなかった・・・懐かしい思い出です♪

先輩元気ですか?w




そして、もう1個買ったものがー

081205_2251~0001

マクロスFのCD~^v^

ボーカルだけのがずっと欲しかったんだ~

シェリルの「妖精」とランカの「ねこの日記」がお気に入りです。

欲を言えば2枚組みにするんだったらランカとシェリルで分かれてればよかったなぁ
あと「アイモ」が多すぎ^^;


でもいい曲ばっかりだからオススメです~^▽^ キラッ☆




スポンサーサイト

コメント

  • 2008/12/06 (Sat) 01:41
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

