スポンサーサイト


ありがとうございました☆


先日は撮影会にお越しくださり、ありがとうございました☆★


最近よく撮影会に来るカメラマンさんの名前を
ちゃんと覚えられるようになりましたww


自分の記憶力も捨てたもんじゃないなと関心しましたです ^o^


大体3回くらい会えば覚えます。
本当は1回で覚えられればいいんですが(哀)


今回は結構オリジナルが多かったです^^ 自分で衣装考えるのっておもしろいですー

そして心優しいカメラマン様、写真を何枚か恵んで頂けると嬉しいですw^人^



そしてそして!また撮影会の告知です!
(告知ばっかりですみません><)


11月30日 スマワン撮影会

場所 スタジオモーリス 狛江

時間11時~15時


クールで雰囲気のあるスタジオです★
衣装はただいま考え中。。><
ってか何着用意すればいいんだろ。


くわしくはコチラを見てみてくださいね
http://sma1net.seesaa.net/article/108468413.html


楽しい撮影会にしたいと思っていますので、よろしくおねがいします^▽^~



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/11/27 (Thu) 08:15
    今回もお疲れ様でした!

    お疲れ様です~

    また日曜日、ヨロシクです。m(_ _)m

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

