

11月24日 撮影会のお知らせ☆ 

遅くなってしまいましたが撮影会の告知です!


日時 11月24日 
場所 cutie factory

以前ヒロナミンCさんとの合同撮影会と書きましたが、
都合が合わず、見送りになりました><

楽しみにしていた方、申し訳ありません。。m( _ _ )m

でもいつかやりたいと思っております!!


衣装は4着です。
水着、コスプレです^^

楽しい撮影会にしたいと思いますのでヨロシクお願いします~

初めての方もどしどしお越しくださいね☆

だいたい来ていただいたカメラマンさんは満足して帰っていかれます(笑)


ご予約は コチラから!

http://studio.cutie-factory.com/photography/


IMG_050912.jpg


よろしくおねがいします!


コメント

  • 2008/11/23 (Sun) 21:22
    おいっす~♪

    亜羽音さま
    おとといは撮影ありがとでした。かな~り寒かったですが、がんばっていただき感謝ですv-7
    明日は行けませんが亜羽音さまのすてきなフォトまた撮らせて下さいね☆彡

    たけっち #IPjhD9aw | URL | 編集
  • 2008/11/26 (Wed) 23:59

    たけっち様

    こんばんは。
    個撮ありがとうございました!
    おかげ様で楽しくやらせていただきました★
    また機会があれば、是非是非お願いしますね!

    寒いので風邪などには気をつけてくださいね~

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

