

オニオングラタンスープ

080721_2224~0001


オニオングラタンスープを作ってみた。

実は初めて作った。 ひぃ
 

玉ねぎを約1時間フライパンで炒めてました。

手首が死んだ。
っていうか飽きる!

でも本当にあめ色になるんですね~(当たり前だ

料理番組見てて、絶対色つけてるよ~とか疑っていた自分ですが^^;


あとスープの上にフランスパンを乗せてオーブンで焼くんですが、
フランスパンがどこにも売ってないんですよ・・・しょぼ~ん・・
しょうがないので、食パンを乗せたww


肝心の味ですが、

普通においしかったですw


みんな喜んでくれたし、よかったよかった^ー^


でも時間あるときじゃなきゃできないけど・・・













コメント

  • 2008/11/15 (Sat) 00:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

