

今日から11月!

更新だだ遅れですみません!!><

亜羽音です。一応生きてます;;


先週の撮影会にはたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました☆


いつものように常連さんと新規の方も何人かいらっしゃいました。

最近新規の方も結構来て頂いてるので、久々に名刺を作ろうかなと思っています!


今回お世話になった衣装たち


081025.jpg
おだんごにしてみた。

081025_2032~0001
アムロちゃんふう。帽子でかすぎた。

081025_2122~0001
パイレーツ!



楽しかったー^O^
差し入れくださった方ありがとうございました!m(_ _)m


あと色々励ましてくださってすんません(´・ω・`)
心配しないでください~^ー^
ありがとうございます。


これからも謙虚な気持ちでやっていきたいと思います☆


次回は11月24日です。
ヒロナミンCさんと合同です~>▽<ノシ

あとスマワンでも撮影会やるらすぃよ。




081028_1542~0001
オマケ


この前飛行船が飛んでた!
なんか魚みたいでかわいかったよ。

のろそうに見えて、けっこうなスピードで行っちゃった。
地上の結構近くを飛んでたよ。「ダイワハウス」って書いてあった。

私も乗ってみたいー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

