

都内でイベントコンパニオン♪


昨日と今日の2日間、
タカラトミーさんのイベントにコンパニオンとして参加してきました!

お友達がここに勤めているので、頼まれまして。。


ロボQっていう人工知能が搭載されている新作おもちゃのブースにいました☆

企業向けだったので、来る方はサラリーマンの方ばっかりでした。


ブースでは主にチラシ配りと簡単な商品説明しました^-^


blog1_20081016234356.jpg

衣装はこんな感じ。結構露出多いんだ。


社員さんに「恥ずかしくない?」とか「セクハラされた?」とか色々聞かれたw

え?恥ずかしいですよ^^;

だってただでさえコスイベントでも露出系は控えてるのに、
自分の父親と同じ世代の人たちに見られるのって
なんかお父さんに見られてるような気分になってくるw

でも衣装かっこいいし、すぐ慣れました~


あ、セクハラはされてないですよ!念のため。



blog2_20081016235415.jpg

blog_20081016235427.jpg

2日間一緒にお仕事したMCさんと一緒に^O^

微妙に写り悪くてごめんなさい><


イベコンってたいてい朝が早いんです。
朝4時半起きとか。
たまに睡魔に襲われたりしましたがw

楽しかった~またやりたいです☆


帰りにお花屋さんで綺麗なダリアの花が売ってたので買っちゃいました。
花は癒されるよ~

blog5.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

