スポンサーサイト


飲んできた


先日お友達と新宿で飲んできたーー!


わかった事

やっぱり私はお酒飲むべきじゃない^-^b って事。
好きなのに損な体質。


でも色々お話して楽しかったです。


喫煙席だったから服がタバコ臭くなったケドね・・・(´-`; プーン



んで時間も時間だし帰ろうと思って、電車に乗ったんですがね、

前の席に座った若い男性が車内で


嘔吐してました。



えぇーーー´д`;;;



周りにいる人は当然逃げるし、車内は騒然となったのでした・・・
しかも結構人乗ってたし;


で、無情にもそのまま電車が発車してしまいました。

私も車両変えようかとおもったんだけど、せっかく座れたし
疲れてたので我慢して乗ることに。


う”ぉええええ

と電車が揺れるたび床に吐く彼でしたがどうすることもできず・・・
かなりグッタリしている様子。


でもそんなとき救世主が!



発車して何駅か過ぎたところで若い男性グループが乗ってきたんですが
多分吐いてる人とは赤の他人なんでしょうけど


なんとティッシュでゲロを拭いてあげてるじゃありませんか!!
(なんていい人たち!)


それだけじゃなくゲロってる人の背中をさすってあげてる!

んで隣に座ってたおねえさんも「これ使ってください」ってコンビニ袋を渡してあげてました。

いい人です。(ちょっと感動)

そのおかげで見た目的にだいぶマシになりました。



しばらく乗って介抱してあげてた人たちは降りて行ってしまいました。
電車もまぁまぁ混んでいてもうすぐ降りる駅が近づいてきました。


嘔吐していた人のことが気になってチラっと見てみたんですけど


誰がやったのか


コンビニ袋の取っ手のところがその人の両耳に掛けられてて
顔の半分が袋で隠れてて、いつでもゲロってOKみたいな形態になってた。



ごめんなさい。それ見てちょっと吹いてしまいました・・・


昔コミックボンボンで「へろへろくん」っていう漫画があったんですけど
それに出てくるキャラで「げろげろくん」っていうのがいたんですが
それにそっくりで(汗)

どんなキャラなのかは自分で調べてみてくださいw



そんなこんなで私は無事に帰ってきました。
あの人ちゃんと家に帰れたかな~。



別にお酒飲むなとは言いませんがね、


他人に迷惑かけるなよと。

限度ってものがあるでしょ!?

しかも終電ってわけじゃないんだからトイレ寄ってから乗るとかしろよ!

ちょっと説教したかったです


親切にしてくれた人にちゃんと感謝しろよって感じです 


皆さんも飲みすぎには注意してね。

酒はのんでものまれるなですよ!




















スポンサーサイト

コメント

  • 2008/10/15 (Wed) 07:20
    女性の記憶力は凄い

    よくげろげろくんなんて覚えてましたね~w
    確かに書かれているような容姿でしたね。

    亜羽音さんはボンボン派?
    コロコロに比べて少なく肩身の狭い思いをしてました。
    もうボンボンは無くなってしまったんですね。残念。

    次回のCF撮影会に1年半ぶり(亜羽音さん自身の撮影会参加は8ヶ月ぶり)に参加させていただこうと思っていますので、その際はよろしくお願いします。

    seiki #4d0lbQLc | URL | 編集
  • 2008/10/15 (Wed) 15:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/10/15 (Wed) 21:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/10/16 (Thu) 03:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

