スポンサーサイト


ね む い

亜羽音です。 先週は撮影会にご参加いただいて、ありがとうございました☆


久々の満員でしたありがとうございます。
楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです!

今月はハロウィンだから、それっぽいものを着てみようかと考え中です



で、なんでタイトルが「眠い」なのかといいますと、


深夜まで24シーズン6を観ていたからです・・・

深夜っていうかほぼ朝まで。


なんであんな時間にやるんだ。フジテレビさんよorz

眠いよ!

次の日仕事眠かったよ!わーん!


あ、
今録画すりゃあいいじゃん、って思った人いるでしょ?


違うんですよ。
もう録画するとかしないとか・・・

そういう問題じゃないんだよ!(ジャック風に)


録画しても「今どうなってるかな」って気になって、絶対観るに違いない。(断言)

そんで1話観ると気になって眠れなくなる。


24観た事ある人ならわかりますよね?!


こんなことならもっと前から観てればよかった。
主人公が好みじゃないから(笑)スルーしてた。



とりあえず24観ててわかった事。

・脚本がなんかすごいw
・ジャックはドMであり超ドSでもある。
・クロエたんは24の良心。萌えキャラ。



今日も観ます。



080928.jpg

撮影会の写真もらた。
さとさんありがとう^-^




スポンサーサイト

コメント

  • 2008/10/05 (Sun) 00:26
    24

    あれは、やばいですね。
    見始めると何もできないです。

    全部そろうまで、1話目みてはだめです。ww
    みるなら、一気見ですね。
    ただ、24時間は無理なので、2日ぐらい
    かかりますけどねwww

    さと #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2008/10/05 (Sun) 04:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/10/05 (Sun) 22:13
    先週も

    お疲れ様でした。m(_ _)m
    あの「総力戦」的な撮影会の雰囲気、参加者に一体感があって結構好きですね。(^^)

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2008/10/12 (Sun) 01:23

    『 ジャック・バウアーだっ!! 』

    って、
    しかしあの人、いつ寝てるんだろうね・・?笑

    あんないつも銃持って突っ込んで行って
    落ち着かない罠。。

    ところで、なんだか最近J・バウアー・ネタ演ってる
    お笑い芸人居るでしょ?ww

    そうだな、俺も録画したシーズン6の残り観よ!
    確か、核乗せたミサイルを発射したが大統領が
    どうのーー、と言った流れだったのよん。
    その次を・・(^^;

    kcdk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

