

ディズニーハロウィン

で先日デートしてきましたvvv


お相手はコスプレイヤーのヒロナミンCさんです


ディズニーランドとか2年ぶりですよ!!嬉しー!


080924_0930~0001


080924_1538~0001


わーい わーい 

テンション上がるー!

ハロウィンだから、カボチャがいっぱい飾ってあったよ^▽^

080924_1627~0002




パレードいっぱい見たー

080924_1056~0002


ヤダヤダ!

ダメダメ!

ムリムリ!

ってちゃんとやってきたぜ 



乗り物もいっぱい乗ったよー☆

080924_0952~0001


一番最初に乗ったのはメリーゴーラウンドですた。
メルヘンな気持ちになりました´v`*



お昼ごはん

080924_1304~0001

カボチャコロッケのサンドだよ。うまいよー



080924_1622~0001

ナミさんとツーショット。
後ろのミニーちゃんが可愛かった。癒されたー



mikky.jpg

うわぁああああミッキー様ぁぁあああああ

愛してるぅぅーーー!!
ハァハァ

ハグしてもらったよー 嬉しいよーー!結婚してええぇえ!


並んだ甲斐があったよー(T▽T)



そんな感じで超楽しかったです。
幸せな時間だったYO-☆





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

