

ウィッグ虐待

なんだか夜眠れなくって、 暇を持て余してたんで、

しょうがないのでウィッグを虐待することにしました。

夜中3時くらいから始めました。



・・・で、

080919_2124~0001


アーニャのウィッグほぼ完成。
あとはカチューシャつけて、サイドが長いのでカットすればよし。


080921_2244~0001

後ろ。
ウィッグスタンドがないので、チヨちゃんのお父さんにかぶせてます。

ロングのウィッグを結い上げてます。

逆毛いっぱい立てたよー!ゴワゴワ。
楽しい。


でもね、アーニャのコスする予定がないの。



幼女系は自分には鬼門なんだよ・・・


でもせっかく作ったからやろうかな^^;



作り終わったの朝6時ぐらいなんですが><

でも楽しかったー!

こういうのってのめりこむと抜け出せなくなるよね;










コメント

  • 2008/09/23 (Tue) 02:06
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

