スポンサーサイト


マクロス


ふぅ。
今マクロス見終わったとこです=3


最近マクロスにはまってて・・・


なんかね、

マクロス観るとキュンキュンしてしまう
のは私だけではないはずだ!!



シェリルーーーーーーーーーッッ!!好きだーーーーーッ!!




シェリルは本当にいい女ですよ!!!


見た目だけじゃなくって、性格とか。

アルトが羨ましいよ。

私もあんな女性になりたいです。



マクロスおもしれー´▽`




スポンサーサイト

コメント

  • 2008/09/20 (Sat) 15:52
    赤い!!

    あるとぉ~!!!!(笑)
    今ひとつパッとしないメンズですが、最終回はちょんまげを切ってくれると信じてますwww

    赤いシェリルかっちぇ♪コスしたら似合うとおもいます★

    318 #oWMM.ioY | URL | 編集
  • 2008/09/21 (Sun) 23:21

    >318さん

    ちょんまげですか!(笑)
    髪切ったアルト見たいですね。

    シェリルは何着ても似合いますよね☆


    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

