スポンサーサイト


学園祭にいってきた


今日は高校の学園祭に行って来ました。

実はうちの高校は今年でなくなっちゃうんです。
なので最後だから、という事で・・


卒業から×年経ってるけど、全然変わってなかった。
大好きな学校だったのに無くなるのって寂しい。


けど今日はかつての同級生にいっぱい会えたので良かったー^-^v
先生にも挨拶したよ。後輩はかわいかった☆


生憎途中から大雨が降って-o-;
しかも学祭終わって外出た後だったから(タイミング悪!!)


みんな傘持ってなくて、屋根のあるところに一時避難しました。


話変わるけど、学園祭って地元のヤンキー(笑)みたいのが集まってきません?

うちの学校にも校門の前で車の音楽ガンガン鳴らして、
子どもの癖にタトゥー彫って粋がってタバコ吸ってるようなのがいっぱいいて。


雨宿りしてる間にみんなとああいうのって嫌だね~って話してて。

雨全然止まないし、どうしようかって相談してるときに事件が!!


友達「ね、ねぇあのヤンキーっぽいのこっちに来るよ

私「え!?ほんとに?」

ざわざわ・・・



ヤンキー(笑)「あ、よかったらコレ使って」  

傘をぶっきらぼうに差し出すヤンキー


私「あ、ありがとうゴザイマス・・・・・・・・」






普通にいい子だった ´д`;



人は見た目じゃないんだな、とすこ~~~~し思った。

一瞬となりのトトロのさつきとかんたを思い出しました(笑)

っこれって少女漫画とかで主人公が恋に落ちるパターンw


ってかその傘(ビニール傘)に「「茂」」って書いてあったんだけど^-^;

茂クン、ありがとう。


でも人から盗んできた物じゃないかとどうしても邪推してしまう私^-^;
そうじゃなきゃいいけど・・・



その後友達とごはん食べに行った。


近況とか、仕事の事とか、色んな事を話せる友達がいるって幸せだなって思ったよ。

社会人になるとみんな揃うことってホント少なくなるから嬉しかったよ~!ワーン


また会いたいなー^ワ^



vontage.jpg








































スポンサーサイト

コメント

  • 2008/09/08 (Mon) 03:14
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/09/10 (Wed) 00:29

    なんか今回のブログ笑えたーーー♪

    ヤンキーのくだりオモロイ。。
    深夜にゲラゲラ笑っちゃったよ。(^ー^)

    しかし、みんなに会えて良かったね!

    おまけにNice Hip♪♪♪ (ハアハア...w

    kcdk #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2008/09/10 (Wed) 00:37
    撮影会

    先日スマワンで撮影させていただきました「もり」と申します。撮影どうもありがとうございました。
    写真以上の美しさでびっくりしてうまく話せませんで、すみませんでした。
    またよろしくお願いします。

    もり #- | URL | 編集
  • 2008/09/16 (Tue) 21:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/09/21 (Sun) 23:23

    >kcdkさん

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    ナイスヒップwありがとうです(笑)


    >もりさん
    こんばんは。
    先日はありがとうございます^^
    こちらこそまたお待ちしていますね!よろしくお願いします☆

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

