スポンサーサイト


京都に行ってきました

京都に行ってきました~^^
kyoto.jpg


ずっと前から行きたかったのでとっても楽しみにしていました。
中学の修学旅行以来です*・ー・*

やっぱりさすがに観光客がいっぱいですね~。
外国人も多かったです。


まずはじめ保津川下りをしました~。
保津川を約2時間(!)かけて船で下ります。
超!暑かった・・・・

kyoto1.jpg

途中で川で泳いでる人達に遭遇しました(笑)
周りはとりあえず山、山、山です。自然がいっぱいです。
でもさすがに2時間は長すぎだww楽しかったけどw

kyoto19.jpg


kyoto21.jpg

写真いっぱい撮った~

kyoto4.jpg


わらびもちパフェとっても美味しかったです!


kyoto11.jpg


ホテルにて・・・
つづきのレポはまた今度^o^/
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/13 (Mon) 20:59

    夏休みの旅行は楽しんできましたか~(・ω・)ノ
    やっぱり京都は暑かったか・・・って日本中どこでも暑いけどね^^;
    オイラも京都は高校の修学旅行に行ったぐらいかな~
    もぅ何☆☆年前(>_<)

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/08/14 (Tue) 23:53

    こんばんは!
    京都は楽しかったですよ^^癒されましたw
    だいごろうさんも是非行ってみてください。
    暑くない時期にでも(笑)

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

