スポンサーサイト


ふっかつ

どうもしばらくぶりです。亜羽音です。


なんかブログの調子おかしくてUPしたのにできてない!!

と思ったらメンテ中だったらしい


それとそれと、
なんかこのところ体調がよくなくて、 文章を書く気力がorz


そんなことで更新が遅くなっちゃったよ アワワ。


最近悩み事多くて、  
色々とめんどくさー、ってか

食べるのも寝るのもめんどくさー、 仕事はもっと めんど(略) 


みたいになってきた。


もうね、ファンタジーの世界に生きたいw

悩みもなく、モンハンの世界に行って、アホみたいにずっと狩りして生きていたい(笑)

その世界で生きるからには絶対強くなるから! 私!


そんな私はモンハンを3日で飽きた人間ですが、 何か?(笑)



080904_2306~0001


話は変わりますが、この写真は先日ネットで買ったタンスなのですー

わかりにくいかもしれないけど、ピンク色なんだよー>▽<
ピンク大好きー!

私の部屋はピンクだらけです。

今度はパソコンをピンク色にしたい!
どうやったらピンク色にできますかね・・・?



maji89.jpg






スポンサーサイト

コメント

  • 2008/09/07 (Sun) 15:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/09/07 (Sun) 21:00
    ふっかつおめでとう(^^)

    いやー一週間以上も更新されなくて、
    すっごい心配してたよ~(>_<)

    これからも
    かわいい亜羽音ちゃんの写真、
    たのしみにしてますよ~
    O(^▽^O)(O^▽^)O

    マッキー #- | URL | 編集
  • 2008/09/07 (Sun) 23:01
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/09/09 (Tue) 21:23
    パソコン塗り?

    Cureでいつも見させて貰ってます。
    (^-^)

    たまたま見させて貰ったブログにパソコンを塗りたいって話だったので塗装屋として1つ。
    難しいすなぁ~
    (^_^;)
    バラバラにできれば塗れるかもだけどね。
    (^-^)

    でも探せばピンクのやつはありそうな気がするよ。
    ピンクの為頑張ろぅ~!
    (^-^)ノ~~

    モリケン #nLFQAz4w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

