スポンサーサイト


今日は撮影会でした★


雨の中わざわざお越しくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


こんな私の撮影会にも

毎月欠かさず来て頂いてる常連さん

本当に感謝の極みでございまするm(__)m

ありがとうございます。


突然だけど、 


ポイントカードとか作ればいいと思ったww 今流行りのw


1回の撮影会でスタンプを押して、全部貯まると半額に!

みたいなね。


我ながらいい提案だ!(自画自賛)


そういうのじゃなくても何らかの形で恩返しが出来たらなぁと・・・。

考えています^-^



次も気合を入れて頑張ります☆☆








スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/25 (Mon) 01:33
    今回もお疲れ様でした!

    お疲れ様でございました。(^-^)/

    C74限定写真集の再販もウレシかったですね。
    サインもありがとうございました。
    次回もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2008/08/26 (Tue) 01:03
    がんばれうさぎ

    二度目の参加となるのですが、今回も楽しく撮影させていただきましたー。ありがとうございました。

    うさぎにきびしく当たる姿が印象的でした(いい意味で)。あのきびしさはつんでれの表れだと信じたいところです。

    当日サインしてもらった気合の入った夏コミのロム、これから拝見します。楽しみです。

    またお邪魔しに伺いますー。
    よろしくお願いします。

    けがにん #- | URL | 編集
  • 2008/09/06 (Sat) 23:27

    >トラッキーさん

    こんばんは。コメ遅れてすみません。
    今回もありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いします。ご期待に沿えるようがんばります!!


    >けがにんさん
    こんばんは。撮影会のご参加ありがとうごさいました^^
    ウサギへのアレは愛情表現です*‘v‘*

    またよろしくお願いしますね!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

