

今日というか昨日。

いつもコメント書いてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
もちろんきちんと読んでます~!!
ありがとぉーーー^-^ノシ



日付けが変わってしまったので、今日じゃなくて昨日のこと。


空が光った!って思ったら・・・


ものすごい大きな、ドーーーン!て音がした。


そう。雷です;

またまた雷雨です。

雨もバシャバシャすごくて;

まぁこのときから嫌な予感はしていたけど。


そのときパソコンで作業していて、何を思ったか


「感電しそうで怖いから早く作業終わらせよう(汗)」って思ってて・・


「感電なんてするわけないやん!」ってセルフつっこみを入れたりなんかして。


そうこうしているうちに・・・


ドーーーーーーーン!!

ブチ



目の前が真っ暗になったのでした。


停電したorz


色々途中だったのにぃ~~~>< 


スゴク悲しくなった(TT)


窓からそーっと外を見てみると、
前の家も真っ暗で、街灯も消えてて


「よかった~うちだけじゃなくて」


と何故か安心したw


15分後電気はちゃんと点くようになりましたヨ。

はぁ~怖かった。


また作業やり直しだよー>-<






コメント

  • 2008/08/22 (Fri) 00:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

