スポンサーサイト


コミケ無事終わりましたね★

どうも´v` 亜羽音です。

コミケが終わってからちょっと体調崩してしまい、更新が遅くなりました><

コミケ3日目も無事完売しました~!!


買っていただいた方や差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました。


思えば去年の夏コミが終わってから
自分でスペースをとってROM作ろう!とそれを目標にしてきたわけですが・・


その間、自分で色々悩んだり、葛藤があったりしました。


皆さん色々ご存知だと思いますが、

今までcutie factoryさんのところで「出演」といった形で
写真集を作って頂いていました。

もちろん撮影も楽しいし、自分が形に残るのはやっぱり嬉しいし、
どの作品にも思い入れはあります。

でも「私の写真集??」と聞かれると正直なんか違くて、

あくまで私はモデルとして「出演」しているだけであって、
他は何もやってない。

それはとっても楽チンだけど、私が求めてるものじゃなかった。


あといくつも出演しているうちに、

自分のやりたい事と求められてることが違っているような気がしてた。

理想と現実のギャップに勝手に悩んだりしてた。


「売れてるよ」と言われるのは凄く嬉しかった。

けど月日が経つに連れて、
「自分で出してみたい」って思うようになった。


裏切ったとか恩知らずとか言われるかもしれない。

すごくすごく悩んだ。友達とかに相談もした。

でもやっぱりやってみたくて申し込んだ。


まぁ残念ながら去年の冬コミは落ちたけどww


今回の夏落ちたら、ROM作りその他モロモロ辞めちゃおうかなって思って。
「なんでそうなる!?」と思うかもしれないけど、

私って「自分ルール」をやたら作る人間で、
特に意味はないんだけど・・・


私って意地っ張りで理屈っぽくて頑固者なんだよね^-^;

つまらない意地。


そんなこんなで夏受かって、やったーってなって、

無事終わって、予想外の事がいっぱい起きて


すごくすごく嬉しいです!

だからいろんな人に感謝しています。

コミケ出展に関わってくれた全ての方、応援してくれた人達。

本当にありがとうでした。自分だけの力じゃないです。


この文読んで「亜羽音はC.Fが嫌いなのか?」と思う人もいるかもしれませんが、
全然そんな事ないです。
今回もいっぱい手伝ってもらってます(汗)誤解の無いように(ペコリ)


私はつくづく果報者だなと思います*^-^*


冬も頑張るぞ~p(^o^)q





















スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/20 (Wed) 00:32
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/08/20 (Wed) 05:25
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/08/20 (Wed) 07:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

