スポンサーサイト


2日目終了~♪

亜羽音です!今日で二日目終了ですね★

今日はたくさんの方にスペースに来ていただき、


本当に本当にありがとうございました!!!



おかげ様で 完 売 しました!!



午後1時半にはもう売るものが無い状態で、

「欲しかったのに・・・」という方、誠に申し訳ありません(土下座)
もっと作ればよかった、と今更ながら後悔しております。


初参加なので、そんなに来ないだろうと予想していたのですが、
自分が一番ビックリしています。


あと気さくに声をかけて頂いたお客様方、差し入れをくださった方
ありがとうございました^-^


それと今日売り子&お手伝いで友人を連れて行ったのですが、


その子がもう、優秀で優秀で(涙)

セッティングとかもうほとんどその子がやりました。


ってか「君ホントにA型?」って聞かれたお^^;
ごめん。ちょっくら血液検査やり直してくるわww


ともかくかなり感謝しております。
持つべきものは友達だよね!(笑)


また次も・・・よろしく!!=w=


明日はキューティーさんのところで売り子です。
私のはマーニャとか色々あります。来てねー!


今日1日疲れたけど、また頑張ります★





スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/16 (Sat) 22:14
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/08/16 (Sat) 22:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/08/16 (Sat) 23:46
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

