スポンサーサイト


コミケまであと2日

ですね´ー`



なんとか終わったよーp><q おー


こう見えてもわたくし、夏休みの宿題とか、結構早く終わらせる子です(笑)

早くやって、早く遊びたいんだ~!


だからコミケ準備も・・・
でももう少し、出来れば7月中に終わらせたかったなぁ~


でもホッとしたのもつかの間・・
昨日PCが死にました。ちーん


なんかね、もうね、寿命っぽい。


2年しか使ってないけどね!!^-^b


たしかネットで1万円弱で買った記憶が^^;


ちゃんとしたの買います・・・


今日はコードギアスのC.C.写真集のサンプルだよー。



名称未設定 1 のコピー


名称未設定 3 のコピー


名称未設定 2 のコピー


なんと枚数は500枚以上;
入れすぎたぁーT T
その辺はご愛嬌で許してクダサイ。


私C.C.が大好きで、絶対C.C.の写真集は出したいと思ってたんですよ!
だから出せて嬉しいです!気合いれたよ!


cureにも写真集関連を色々のせてますので見てくださいねー!



あ、あと17日(3日目)にもお手伝いでサークル参加することになりました!!


場所は 東L47bです^-^
サークル名は「妹達の秘密」です。 


ちなみにキューティーファクトリーさんの所です~。


サークル名はちょっとアレですが^^; 
とってもいい作品が揃っていますので是非よろしくお願いします!


委託で自分のも置かせてもらえることになりました☆
ありがとうございます!


本人も1日いると思うので(多分w)会いに来てねー(^O^)ノシ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

