スポンサーサイト


甲子園

salo8.jpg

こんばんは~。亜羽音です。

今日夏の甲子園が開幕しましたね~。
コレがくると「あぁ、夏なんだな~」と思うのは私だけでしょうか。

田舎のおばあちゃん達は見てるだろうなー。

高校時代、高校野球のチアガールをやっていたので、
高校野球は結構好きです。

みんなでお揃いのTシャツ着て、スカート履いて、ポンポン持って
応援してました。

「青春」してました(笑)懐かしい。

神奈川からは桐光学園が出場するようです。
優勝目指して頑張って欲しいです。



そうそう、サマージャンボ買いました!●^o^●

当たるかな~。
欲があると大抵当たりませんよねw欲がなくても当たらないけどね・・(ボソッ)

あ、明日からちょっくら京都に行ってきます*^^*v
いっぱい写真撮ってくるぞー!



スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/09 (Thu) 12:40

    水着姿かわいいですね~(^_^)
    うちの地元の代表『市立船橋』は昨日負けちゃいました(T_T)
    今日から京都へ??
    京都は盆地だから暑そうな・・・・(>_<)
    気を付けて行ってきて下さいね(・ω・)ノ

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/08/13 (Mon) 02:19

    >だいごろうさん

    こんばんは^^
    市立船橋ってサッカーが強いところですよね~(確か)
    残念でしたね><

    京都行ってきましたよ^^
    すっごい暑かったです・・・日焼け止めと日傘は
    欠かせません~。

    でもおかげさまで無事に帰ってこれましたよ~

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

