

さつえい場所をさつえい

先日水着の撮影に行ってきました!


なんか山の上にあるスタジオで、
車じゃないと絶対無理!な場所でした。


スタジオはアジアンリゾート?な感じ。広かったです!
今度コス撮影したいかもー!

お金ないと無理だけど・・・;


080718_1635~0001
080718_1632~0002
080718_1632~0001

こんなかんじのスタジオ。すごー!
室内ももちろんあるけど、この日は外中心で撮ったよ。

めっちゃ暑かった~><
虫もすごかったよ。



080718_1556~0001


撮影前に自撮り~w


んで、


10077966553.jpg


これが完成した写真です!!

色々ポーズきつかったなぁ。
やっぱり毎日のストレッチは欠かせないね。


が、頑張ります。。。。




















コメント

  • 2008/07/24 (Thu) 18:13
    凄くキレイ・・・

    アジアンリゾート風の屋外スタジオもあるのですね。
    ビキニ姿とってもかっこいい!です。
    最新画像アップ楽しみにしています♪

    pocopen #nL6A2.tM | URL | 編集
  • 2008/07/25 (Fri) 21:40

    >pocopen さん

    ありがとうございます!
    アジアン風って初めてなので、楽しかったです♪

    これからもがんばります。

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2008/07/28 (Mon) 13:45
    女神ですね。

    女神ですね。

    みどりかわ #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

