スポンサーサイト


くろの受難

080710.jpg



うちの「くろ」がここ数日元気がありません(;-;)


3日前くらいに顔を腫らして帰ってきて、それからなんですけど・・・




多分よその猫とケンカしたっぽい(汗)


ご飯も食べないし、頭にハゲを作って帰ってきたし^-^;

いや、笑い事じゃないんだけどね。



とりあえず病院に行ってきた。


うちのくろはかなりビビってたけど、大人しくしてました。

注射されるときでも鳴き声一つあげなかった。

先生が「おりこうさんだね~」って言ってた(笑)


そんなに大事じゃないみたいだから良かった=3


うちの猫って、平気で他人・・・じゃなく他猫の縄張りにズカズカ侵入していくから、
怒られるのも当たり前なんですよ。

そりゃ引っかかれるよね。

うちの猫その辺かなり鈍いんだ(汗)orz


「え?なんで怒ってるのかなぁ」くらいにしか多分思ってないよね。


だって逆にうちの家の中に他人様の猫が入ってきたときも、
全く気にしてなかったもんね・・・

おおらかというか、世間知らず?っていうのか(笑)
猫としてどうなんだろうw


完全な家猫として飼いたいんだけど、もともと捨て猫だから
外に出さないで飼うのはかなり難しいって。 先生が言ってた。



あんまり運動神経いいほうじゃないし、心配~(><)



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/07/11 (Fri) 00:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/07/13 (Sun) 02:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

