スポンサーサイト


ようやく更新;

更新遅くなってしまってすみませんーー><


連日の気温の変化にとうとうダウンしてしまいました・・・;

なんか頭痛いし、寒気がするしで--;ブルブル


完璧風邪ひいたよね。うん。

窓開けて寝てたからね。そりゃひくよね。うん。


えっと、そんなことより!
先日はたくさんの方に撮影会に来ていただき、ありがとうございましたー><

感謝ですー!!m(_ _)m


というか、みなさんの期待にちゃんと応えられてるかが心配です。(´・ω・`)
もっと頑張らねばー!(`・ω・´)



でね、撮影会終わった後にこんなものをカメラマンさんからいただいたよ!


p6270033.jpg


じゃーん!
紙で出来たお人形です!何気にグラビアっぽいポーズしてるw


手作りだって!すごいー@o@
ちゃんとスピードの競泳着てるし!!感動しました!

関節とかも動くようになってるんだよ。


p6270032.jpg


顔アップ

色々と細かいよー!手先が器用で羨ましいです。


ありがとうございました^O^


とりあえず猫にいじられないように気をつけようっと^^;











スポンサーサイト

コメント

  • 2008/06/28 (Sat) 23:08
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

