スポンサーサイト


花火大会

昨日は花火大会に行ってきました~*^^*


hanabi1.jpg


綺麗だった~

でもトラブル続出だったけど・・・><

前日にブルーシート持って、いい場所取って・・
さあ当日!で、会場に行ったら、敷いたハズの場所に行っていくら探しても見つからないんですよ。ってか人、人、人・・・

どうやら撤去されたか強風で飛ばされたらしいorz
暑い中あんなに苦労して汗だくになりながら場所取ったのにね(涙)

でも立ち見は嫌だったので開始1時間前くらいなのに根性で座れるところ
を探しました。
周りの人に「すいませーん」って言いながら><

そのかいあって狭いながらも打ち上げ地点にすごく近い場所に
座ることができました~!よかった・・・


hanabi.jpg

た~まや~


スターマイン以外にも仕掛け花火や創作花火やナイアガラの滝もあって
とっても楽しかったです*^^*

でも今の花火ってほんとに色々あってビックリしました。
スイカの花火とか熊のプーさん(?)の顔が打ちあがったりとか。年々進化してますね~。

また来年も行きたいです☆


yukata1.jpg



yukata3.jpg

スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/05 (Sun) 18:13

    せっかく場所取りしたのに大変だったみたいですね(T_T)
    でも何とか良い場所取れたみたいで^^
    花火の写真も綺麗だけど、やっぱり浴衣はかわいくて良いですね(・ω・)ノ
    見とれてしまいました(^_^)

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/08/06 (Mon) 22:00

    >だいごろうさん
    こんばんは^^
    はい~><お陰で疲れました・・・
    でもすごく綺麗だったからヨシとします(笑)

    浴衣っていいですよねー!
    日本人でよかったって思います。

    お褒めの言葉ありがとうございます(*´Д`)

    #bF2a/S6s | URL | 編集
  • 2007/08/07 (Tue) 20:38

    花火キレイに撮れてますね!

    私の方も今日は勤め先付近の花火大会でした
    残業しちゃうと花火帰りの人で電車激混みになっちゃうので
    早めに退散
    最近ちゃんと花火見てないなぁ~


    と思ったら花火より綺麗な方がっ!
    いいですねーv-238
    振り返りの写真が「日本の夏」を感じさせてくれます

    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2007/08/09 (Thu) 02:40

    >カトさん

    携帯で撮ったのですが思いのほかよく撮れました(笑)
    確かにすごい人ですよねー。仕方ないけど^^;

    あはは。ありがとうございます*^^*
    浴衣好きです~

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

