スポンサーサイト


今日は・・

今日は天気もいいことだし、プールに行ってきましたよ^-^v


といっても市民プールですけどね~^^;


なんか泳ぎたい気分だったのです。


水着は撮影会で着たスピードの競泳水着着ました。


で、行ったのはいいけど、人多すぎ!さすが日曜日。

特に子供多っ!
すんごいぶつかるお^^;


でも本格的に泳ぐ人用のコースがあったのでそこで泳いでました。


亜羽音の得意な泳法

・平泳ぎっぽいもの
・背泳ぎっぽいもの


あくまで「っぽいもの」であって、多分正しい泳ぎ方じゃないと思うw
因みにクロールっぽいものは正直苦手です。

ちゃんとした先生にマンツーマンで教わりたいわ--;


1時間半くらい泳いで、かなり疲れました;
自分ってこんなに体力ないものか・・・と思ってしまった。
通ったら回復するかなぁ(;-;)


疲れたのでその後に健康センター行きました。

で、思ったこと。


人多っ!!´Д`;(特にお年寄り)


でも温泉は気持ちよかったです^v^はぁ~癒されるvv
お肌つるつるになったよー。

また来よう。



DSC_6229.jpg








スポンサーサイト

コメント

  • 2008/06/16 (Mon) 00:47
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/06/18 (Wed) 13:48
    こんにちは。

    PC不調のコメントぶりです(^^;
    いやいや、1時間半も泳げると体力あるほうだと思いますよー。
    今年も暑い夏なのでしょうかねえ・・・

    だいだい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

