スポンサーサイト


><

eva0388.jpg



パソコンが壊れた!

というか
ネットが繋がらない・・orz

何が原因かわからない;  困った~´o`;
すごい不便。


急遽一昔前に使ってたPCを引っ張り出して使うことに。



おぉ!繋がった!

でも激遅っ!
因みにwindows meです。。


治す方法ないかな~;

誰か詳しい人、教えて~>o<




スポンサーサイト

コメント

  • 2008/06/05 (Thu) 06:00
    現在の環境もう少し詳しく、申していただけると・・・

    接続回線。
    接続ポート。
    セキュリティー状況。
    予想される問題点。
    等、差し支えない程度で教えて
    頂けると何とか成るかも・・・・

    けんじ #.U6kounk | URL | 編集
  • 2008/06/05 (Thu) 20:39
    はじめまして

    いつもROMってました~。
    素敵な笑顔いつもありがとうございます!
    ところで、PCが不調ですか・・・
    それは困りますね。
    既に直ったのでしょうか?
    ネットワークドライバーが認識されてないとか?
    早く直ると良いのですが。

    だいだい #- | URL | 編集
  • 2008/06/05 (Thu) 22:03
    あまり詳しくはないのですが・・

    いつもブログ読ませてもらってます。
    ネットにつながらないのは大変ですよね・・自分も一度ありました。
    原因はよくわからないんですが、Windows XPにウィルスバスター2008をインストールしたらインターネットにつながらなくなり慌てて2007に戻した経験があります。
    なので、もしかして最新のウィルス駆除ソフト(vista対応ソフト)などをインストールしたらつながらなくなるのかもしれません。
    あと考えられる原因は電話回線の接触不良でしょうか。。

    一介 #- | URL | 編集
  • 2008/06/07 (Sat) 22:47

    >けんじさん

    ありがとうございます><
    今日なんとか治りました!
    治したのは自分じゃないんですが・・・(汗)

    お気遣い感謝します~^-^


    >だいだいさん

    こんばんは!はじめましてでしょうか?
    いつも見てくださって嬉しいです。

    うーんPCはなんか設定がオカシなことになってたようです;
    直ってよかった・・・


    >一介さん

    こんばんは。
    ネットが繋がらないのってホント不便ですよね~

    なにが原因かってすぐわかればいいのですが、
    素人なんでワカリマセン(涙)

    アドバイスありがとうございます。

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

