スポンサーサイト


今日から6月ですね~

080531_1429~0001



昨日は秋葉原で撮影のお仕事でしたー^O^


結構夜遅くになってしまったので、昨日の内に更新できなかったー=3


雨でもやっぱり秋葉原は人が多いですね。
傘がぶつかるんじゃないかとビクビクしておりました^^;


この前の秋葉原での仕事も雨だったので、
会社の人に「雨女でしょ?」って言われた・・・


その通りです・・・(TT)


仕事が終わったらラムタラに行きました。
色々欲しいものがあって・・・


すっごい長い時間ウロウロしてたから、店員さんになんかすごい
変な目で見られてた私。
何度も何度も目が合ってたw


いたたまれなくなって何も買わずに出てきてしまいました;
意味なーーーーすっ(ToT)


話は変わりますが、今日TFTに行こうかと思っていて、
朝起きたら体が全く動かなくって(筋肉痛)結局行けなかった・・・


梅雨入りの前にイベント行っておきたかったんだけど、
すごいいい天気だったし。

・・・



かわいそうな子www
(笑ってやってください)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

