スポンサーサイト


ブログはじめました~~!

ahane22.jpg

ブログ始めちゃいました~

今更というか遅!って感じですが・・・
「HP作らないの?」とか色々皆さんに聞かれることが多くて、
私はそういうのが疎いので(なんせcureも人に言われて渋々始めた奴です)
ずっと先延ばしにしてきたのですが、今回とうとう腹をくくって
ブログだけでもと始めた次第です^^;

待っていて下さった方(いるのか?)お待たせしましたww

このブログは主に私の日記と、あとcureに載せていない写真などを
upしていこうかな~と思っています^-^

更新は気が向いたらやる感じですw
こんな私ですが生暖かく見守ってくださると嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/07/11 (Wed) 20:40
    1番のり???

    初めまして☆
    自分はレイヤーじゃないんですが、よくCureで亜羽音
    さんの写真を見に行ったりしてました~^^
    確かにHPとかないんだ~って思ってましたけど(T_T)
    たまたまmixi見てびっくり!
    ブログ始めました????
    と思い早速やってきました^^v
    これから楽しみにしてるのでがんばってくださいね~

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/07/12 (Thu) 00:46
    はじめまして

    >だいごろうさん
    はじめまして!はい~とうとうはじめちゃいました・・・
    ちゃんと更新できるのか、自分で自分が心配です(笑)

    これから頑張りますよー!!

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集
  • 2008/06/09 (Mon) 21:43
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 11:09
    はじめまして

    Cureの方では、2007/1/20にお気に入りOKもらってます。
    撮影会等の案内もらってますが、いかんせん遠いです。
    岡山県倉敷市でっす。
    mixiやってるような事あったんで出来たら私のmixi
    見て下さい。
    mixiキーワード:モデル撮影 です。
    これからもお写真期待します。

    ありがとうございます。  とおる

    とおる #- | URL | 編集
  • 2012/07/16 (Mon) 12:51
    Re: はじめまして

    >とおるさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    倉敷はいいところですよね。
    これからもブログ見ていただけると嬉しいです。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

