

1月25日  撮影会のお知らせ

皆さんこんにちは!
毎日寒いし風強いし、、>< 
寒いの苦手な亜羽音です…


さてさて1月25日にキューティーファクトリーさんで
撮影会を開催します!

よろしくおねがいします!!



日時 1月25日(土)
   17時〜 
場所 キューティーファクトリースタジオ


*3部制/各部1衣装となります*

1部 17:00 ~ 17:50
2部 18:10 ~ 19:00
3部 19:20 ~ 20:10

■料金■ 予約
各部¥4,000/通し¥10,000
  当日
各部¥5,000/通し¥12,000
■定員■
各部10名


衣装は
まどか★マギカ(鹿目まどか)

オリジナル

赤下着+コート

です☆

撮影会では初出し衣装です〜


興味がある方は是非!

よろしくおねがいします^^
ご予約はこちら!!

http://studio.cutie-factory.com/photography/

あと今回は使わなくなったポスターの物販もします!
お楽しみに!


d3_251903.jpg

こんなのを着る予定〜 (^3^)

おまちしております


初詣

皆さん初詣はもう行かれましたか?

今年は近所の神社や仏閣など
3カ所も行ってしまいました!!

神社仏閣スキー


その中で
今日は新橋にある烏森神社を載せてみたいと思います。

烏森神社はお仕事とか出世とかに強いらしい!
あと八咫烏がシンボルなのでサッカー関連も

サラリーマンの方結構いました。

CA3K0288.jpg

じゃじゃーん!

ここは鳥居の形はちょっと変わってますね

「WCで日本代表が優勝しますように!」←

お参りをすませまして、おみくじだ!!

ここのおみくじは他とちがって面白いんだよ〜♪

心願色みくじといって色事に分かれているのです。

例えば
赤…恋愛運
青…学業、仕事運
黄色…金運
緑…健康運


私は青の仕事運を引きましたよ
やはり2014年のお仕事は気になるところであります。



securedownload-3_20140108171852cb7.jpeg



ばーーーーーーーん!!

「中吉」


ひとつの事柄から世界が大きく広がっていきます。
最近よく耳にする話題、目にする出来事、よく会う人などはあなたと縁があり
あなたを幸運の世界へ導いてくれるお使いです。
神経を研ぎ澄ませて佳き縁を逃さないようにしましょう。
自分の感性に触れる事に出逢ったら立ち止まってみる事が大切です。



よかったぁ(;ワ;)
凶じゃないw


CA3K07440001-2.jpg

おみくじは色ごとにここに結びます。
(私は持って帰ってきちゃいました)

ていうか黄色多っ!!w


あとはおみやげに御朱印をいただきました☆


CA3K028900020001-2.jpg


カラフル~


こういう御朱印は全国でもとても珍しいんだとか…

かわいい巫女さんにまたお越し下さいねと言われて幸せなりぃ


また来ます!笑

メリークリスマス→あけましておめでとう!2014

皆様!明けましておめでとうございます☆2014!

今回はコミケがなかったのでと〜ってもゆったりした気持ちの年末でした!
でもあの達成感を味わえなかったのはちょっと残念だけど


さて昨年は性別問わずいろんな職業の方との出逢いがあり、
本当に勉強になった&お世話になった1年でした!
本当にありがとうございました!

今年もますます成長できるように、精進していきたいと思っております♪

ご迷惑もおかけするかもしれませんが><

感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに頑張ります!よろしくお願いします!!m(__)m



そんなわけで今更だけどクリスマスケーキ。。。w
CA3K02740001.jpg


お友達が予約してくれた!
シンデレラケーキ
お城とガラスの靴が乗ってるんだよ〜

ていってもホワイトチョコでしたがw

いつものごとく友達とだけど1人よりはまし!
いつもありがとう!ww


そしてそして

ひっさしぶりに冬コミに一般参加しました!

声をかけてくださった方ありがとう
コミケでしか会えない人っているものね〜

もっと会いにきてくれていいんだよ?(ちらっ)ww


EHync.jpg


ダンガンロンパのえのじゅんでうろついてました♪

なんか今回3カ所もコス広場あってすごい!
一時期コスプレなくなる説とかあったよね。


やっぱり私は屋上が好きですね。風は強いんだけど;;

大好きな進撃の巨人のコスプレしてるひとがいっぱいだった〜
胸熱!!!


今年はTFTに行きたいな!
って毎年言ってる気がするw


誰か合わせしようぜ!


そんなわけで今年もよろしくお願いします!w


ツイッターもよろしくおねがいします!
https://twitter.com/ahanechan



1S1C8442.jpg


CA3K0282.jpg



