

12月21日 撮影会のお知らせ!

こんばんは!亜羽音です。
毎日寒いですね><
皆さん体調崩してはいませんか?

この時期は注意してくださいね!


さて12月21日に撮影会を開催します!
今年最後の撮影会です。
是非是非 よろしくおねがいします♪


日時 12月21日 
   17時〜 
場所 キューティーファクトリースタジオ


*3部制/各部1衣装となります*

1部 17:00 ~ 17:50
2部 18:10 ~ 19:00
3部 19:20 ~ 20:10

■料金■ 予約
各部¥4,000/通し¥10,000
  当日
各部¥5,000/通し¥12,000
■定員■
各部10名


衣装は
廻るピングドラム/プリンセスザクリスタル
下着
ボンテージ

となっております♪

また今回はクリスマスということで!
亜羽音からささやかなクリスマスプレゼントを差し上げます★
お楽しみに!


新規の方もお気軽にご参加ください☆
ほのぼのとした撮影会ですよ!
もちろん女性も歓迎です^▽^

皆様のご参加をお待ちしております!

ご予約&詳細はこちら!
http://studio.cutie-factory.com/photography/


よろしくお願いします☆

伊豆行ってきたよ〜

伊豆行ってきたー!

大学のお友達と!!
全員が揃うのなんて久しぶりすぎるー!

友達の一人が2人目妊娠してた..!!

びっくりしつつ出発〜


CA3K0195.jpg

車窓から… 
天気よかった^^


CA3K0199.jpg

富士山くっきりー!

伊豆シャボテン公園に行きました★

CA3K0200.jpg

リスザル。
餌あげたよ〜!
肩にすごい乗ってくる..!!w

CA3K0203.jpg

Eちゃんに乗るリスザルw
羨ましい!!(サルが)

CA3K0209.jpg

カピバラさん。
入浴タイムに間に合わずorz


CA3K0212.jpg

ペリカン放し飼いなのかwww

CA3K0216.jpg


ハシビロコウのビルくん。
人気ナンバーワンです。
超かわいかったw動きがスローすぎるww

風がすごい苦手らしくてご飯もそんなに食べずすぐにお家に帰っちゃいました;



シャボテン公園以外に面白かった!
ただちょっと寒かったw今の時期。。。w
動物はかわいいよね〜^ワ^


なんとかの滝w
CA3K023200020002.jpg

癒された!マイナスイオン!



修善寺付近も行ったよ〜!

CA3K0236.jpg

CA3K0234.jpg

良いところでした!


温泉も入ったし!
皆と色々話しができて幸せでした。
やっぱり友達っていいなぁと思いつつ,,

いい思い出ができたな!
また行こうね〜☆

コスプレ以外の写真たち^O^

いつのまにか12月になってた><
早い…

先日の撮影会では皆様ありがとうございました!
新規の方や久しぶりに来てくれた方もいて幸せでしたーー!
本当にありがとう

さてさて
最近グラビア風の写真が増えてきたので

載せてみる…



o0800120012744508884.jpg

2S0A6206_original.jpg

2S0A6044_original.jpg

o0800120012743027370.jpg

o0800120012755838162.jpg


きれいに撮って頂き嬉しいです!

いつもありがとうございます!

こちらのサイトにグラビア系の画像を載せています♪
興味ありましたら是非★

topmodel.jp
