

9月29日 撮影会のお知らせ★



もうすっかり秋の空ですね☆ていうか寒いーー;


でもまだ蝉が鳴いててびっくりしました!
蝉は根性ありますね!←


さてさて 
撮影会のお知らせです☆

9月29日(日)に撮影会開催します!

衣装はオリジナル、藤和エリオ、競泳水着です☆

撮影会で着るのは初めてのものばかりです!

1部 13:00 ~ 13:50
2部 14:10 ~ 15:00
3部 15:20 ~ 16:10

各部¥4,000/通し¥10,000
 
■定員■
各部10名

ご予約、詳細はこちら!
http://studio.cutie-factory.com/photography/


みんなでワイワイ楽しみましょう〜●^0^●ノシ


それでは体調管理に気をつけて
お過ごしくださいね♪


よろしくおねがいします!

あとコミケ新作の通販もしております!
期間限定ですのでお早めに。

こちらのフォームから注文してね☆ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a28bc4e211104

ROMのサンプルはcureのファンクラブに上がってます★
あとブログをご覧くださいませ^^

http://ahaneco.blog112.fc2.com/blog-date-201308.html


よろしくお願いします★


1912497756_112.jpg



フレンチトースト^q^

先日ホテルオークラのフレンチトースト食べに行ったよぉおおおお!!!

ようやく予約取れた!><


CA3K0916.jpg

ふぎゃーーーーー!!!

美味しそうーーー(;ワ;)


なんかねパンの片面を12時間牛乳に浸したんだって...
両面で24時間..!!!


これヤバいですよ奥さん!
溶けてなくなる!
フルーツも美味しいし

幸せだった♪



フレンチトーストからの

CA3K09180001_20130925210513a58.jpg

ガパオライス!

順番違う!w


近所のタイ料理屋さんで。
これで確か1000円しないんだよ〜

美味しかった


美味しい物食べると
本当幸せな気持ちになるよね〜


感謝

おつえふでした!^O^

15日のFPC撮影会では皆さんありがとうございました^v^

ダンジョンスタジオ初体験〜♪
思ったより広かったよ!


穂咲ちゃんと初めての合わせ〜
嬉しいなり☆

BUL8tjBCYAAFV7f.jpg


cure_19580391.jpg


衣装はアラビアンなダンサーですた。

楽しかったよ〜☆

ROMを買ってくださった方もありがとうございましたm(__)m

これを期に亜羽音に興味を持ってくださると嬉しいです^^


次回撮影会はキューティーファクトリーさんで開催します。

9月29日開催です☆


エリオとか競泳水着きます!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続きC84 新作写真集の通販を受け付けております!

期間限定となっておりますので
お早めにどうぞ!


注文方法ですがこちらの
注文フォームにて
必要事項を入力し、注文してください。


詳しいROMの内容はブログにサンプルが上がっています

(もちろんcureのファンクラブ画像にもあげています。)


よろしくお願いします!

写真集通販 開始しましたー^^

こんばんは!亜羽音です。


先日も撮影会の件でメッセージさせてもらいました><
またまた告知があります!!


C84での新作コスプレ写真集を期間限定にて
通販いたします!!!


コミケに来られなかった方、
是非この機会にご利用くださいませ!^-^


通販できる作品ですが


1、エィナがんばります!(グラヴィオン/エィナ)
2、僕のエリオ。(電波女と青春男/藤和エリオ)
3、アハネイズム(オリジナルグラビア写真集)


となっております☆

期間限定となっておりますので
お早めにどうぞ!


注文方法ですがこちらの
注文フォームにて
必要事項を入力し、注文してください。


詳しいROMの内容はブログこちらにサンプルが上がっています
。(もちろんcureのファンクラブ画像にもあげています。)


ので参考にしてください♪


それではよろしくお願いします!


まだまだ暑い日が続くようなので
熱中症などにお気をつけてお過ごしください☆

9月15日 FPC 撮影会★

こんにちは!

9月15日に久々のFPCにて撮影会を開催しまーす^O^
今回は穂咲ちゃんとの合わせなんだ!


スタジオもいつも予約でいっぱいの所だから
この機会をお見逃しなく!w


★概要★


■出演モデル
モデル名 亜羽音 穂咲


衣装

1部 FF10/召還士ユウナ
2部 アラビアンダンサー/オリジナル合わせ


■撮影会要項
開催日時 2013年9月15日(日)
第1部: 11:40~13:10
第2部: 14:00~15:30


開催場所
ダンジョンスタジオ(東京都新宿区)

参加費
1部のみ: 6000円
1、2部通し: 10000円


募集状況 第1部:◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇(残り3)
第2部:◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇(残り4)


予約はこちらのメールフォームにて受付中



ちなみにダンサー衣装ってこんなのですw

img62678659.jpg


詳細はFPCさんのHPをご参照おねがいします☆

ファインフォトサークル



あと今回はc84の新作ROMを撮影会終わった後に販売します!
一応ご予約いただけると助かります〜><



ちなみに前回のFPCの画像

e0166085_10434224.jpg


みんな来てね〜


キャラホビ☆

先日幕張メッセ開催のキャラホビに
コンパニオンとして参加してきましたー^^

CA3K0902.jpg


まどかさん♪


CA3K0901.jpg

まどマギのドールが完成したよー^^ 
可愛いです。忠実に再現されてる!


CA3K0910_201309041249122e9.jpg

こっちはこえだちゃんバージョン♪
みんな可愛いと言ってくれてました!
予約してね!w


CA3K0908.jpg

ゾイドさん
かっこいい。


CA3K09070001.jpg

ゾイド売りまくりましたー!^^v
売れた売れた!



CA3K0155.jpg


私も買っちゃったw
組み立てるの楽しみだな


CA3K0912.jpg


脚が棒になったけど楽しかった〜☆
皆さんありがとうございました!

今後ともタカラトミーをよろしくお願いしますm(__)mぺこり




