

24日撮影会のお知らせ★

8月24日に毎月恒例の撮影会を開催します〜!!
新規の方も常連の方も、
どしどし来てね★



場所 cutie factoryスタジオ

時間 1部17:00~
   2部18:10~
   3部19:20~

通し 10000円
各部 4000円


衣装ですが

セーラーブラ、
すーぱーそに子 ボンテージ
すーぱーそに子 透けスク水

です♪


今回終わった後にコミケで頒布しました新作を
再度販売します!


コミケに行けなかった><
という方は是非この機会にご利用ください^ワ^


それと新潟のお土産もお渡しします

お楽しみに!


よろしくおねがいします♪

CA3K0861.jpg


ツイッターもよろしくね☆
ahanechanでやってます。









新潟行ったよ♪

コミケが終わって1週間ちょっと。。
少し燃え尽き症候群な私です(笑)


このお盆に
祖父母のいる新潟に行ってきましたー!!


今回は車で行ったよ〜

足がないとなにもできないので^^;


渋滞はまあまあ。
でも8時間くらいでついた!


CA3K0890.jpg


家の前の田んぼ
何十年も変わらない風景。。

田んぼがとにかくずーっと広がってますw
ここで迷子になると詰むよ!!ww

昔はここで蛍がすごい見れたんだよ〜


CA3K0892.jpg


近所の小さい神社。
よく肝試ししたよ。


1日目は月岡温泉に泊まったよ☆


CA3K08880001.jpg


ご飯うまー^p^


CA3K0153.jpg

足湯


月岡温泉は硫黄泉です

お肌つるっつるになるよ!
美人の湯と言われてるだけある

宿とったの3日前だった件..w
空いててよかった=3

今回はおじいちゃんも一緒だった〜
おばあちゃんも連れてきたかったな><

みんなも行ってみてね!(宣伝w)



あとはお盆らしく
お墓参りと親戚周り♪
お話できてよかった!


よく考えたら新潟来たの3年ぶりだ〜><;
遅くなってごめんよ〜


でも近頃決まって
「結婚はまだなの?」って言われるんですけどね〜(^q^)thpr

まだ焦るような時間じゃないwと言ってみるw


美味しいものいっぱい食べさせてもらった♪
毎度の事ながら色々食べさせられてお腹壊した...

新潟はやっぱりお米が美味しいよ!
あと海産物。


CA3K0889.jpg


新潟限定のもも太郎アイスのドロップバージョンを発見したので買った!
パッケージ可愛い

新潟では有名なアイスなんですよ。

あとはお土産にサラダホープ買った〜


楽しかった!

また来るよ


CA3K08760001.jpg






ありがとう☆&おつかれさまでした^^

こんにちは!亜羽音です!!

ついに3日間の戦いが終了しましたー!!

たくさんの方にスペースにお越しいただきまして
誠にありがとうございますm(__)m


暑くて大変な中、本当に感謝です(;;)

差し入れも本当にありがとうでした!
嬉しいです(;;)


いやーでも本当に暑かった。。。。


ここまで暑いの初めて経験したかも

と言うくらい結構ギリギリでしたw


本当無事終わってよかったです。

皆さん体調など大丈夫でしたでしょうか?

そんな中わざわざ足を運んでくださって
なんかもうすみませんとしか

とにかくありがとうございました!!

「亜羽音」は皆さんに支えられて生きています(笑)



日程が合わなかった、遠いなどの理由で買えなかった方も...

ご安心ください!!w


通販があります!!


ちょっとまだ整っていないのですが
そのうち通販を開始いたしますので
もうしばらくお待ちください><


そんなわけでよろしくおねがいします!


まだまだ暑いですが体調管理しっかりしてくださいね!

身体が資本ですよ!


でわまた〜!^3^☆

C84  限定 おまけROM「僕の愛人を紹介します。」

いよいよコミケも今週末!
皆さん準備はいいですか?^^

いよいよ最後の告知です><b


今回も複数購入の方に
コミケ限定のおまけROMを差し上げます!!!

前々から頭の中で練っていたもので
形になって嬉しいですww


ではサンプルをご覧ください!


1S1C7607.jpg
1S1C7572.jpg
1S1C7655.jpg
1S1C7687.jpg

1S1C7725.jpg


「僕の愛人を紹介します。」
1200×1800 pix  
静止画約150枚収録。



数に限りがあります。
どうしても欲しいという方はお早めにスペースへ!!

11日 東 J 55 b




c84 告知 「アハネイズム」 2日目 東 J 55 b

こんにちは!

夏も真っ盛りですね^◇^
私は先日花火大会行きました♪

リア充でなくても花火は良いですね!!(;▽;)


というわけで

ギリギリな感じですが^^;
夏コミ 新作のサンプル載せて行きます〜



_MG_4858.jpg



1S1C3350.jpg
1S1C3432.jpg



1S1C3773.jpg
1S1C3669.jpg
1S1C4036.jpg
1S1C4119.jpg

1S1C4227.jpg



1S1C9327.jpg
1S1C9331.jpg

1S1C9478.jpg
1S1C9518.jpg


こちらの作品はオリジナルの衣装での作品になっております。

衣装はベビードール、セーラーブラ、
ボンテージ、ブラックスワン風の4着です


可愛いのと大人系をバランスよくごちゃ混ぜにしたつもり(笑)です


色んな表情の亜羽音を観て頂けるかと思ってます。
コスプレ苦手な人もおすすめ!

「アハネイズム」 
1200×1800 pix 約500枚収録




よろしくおねがいします!!!


C84 2日目 東 J 55 b

コミックマーケット84 告知☆ 「僕のエリオ。」

みなさんこんにちは!!

先日の撮影会はありがとうございました☆
お久しぶりの人や新規の方もいて
とっても嬉しかった!! 

更新遅れ気味ですみません

さてさて

タイトルにもありますが

C84の告知です!!

ええっと...


ツイッターなどではもう告知してますが


今回は

2日目(11日)東 J 55b  MELTIA 

にて売り子&販売をしておりまする!!!


新作は2本です


今回は
電波女と青春男の藤和エリオROMを作ってみました!!

ぜひともよろしくお願いします


ではでは
サンプル いきまーーーーす!!笑


1S1C9913.jpg


DSC00466.jpg
DSC00143.jpg
1S1C9842.jpg
1S1C9776.jpg
DSC00855.jpg
DSC02563.jpg

DSC00718.jpg

DSC02610.jpg
DSC02663_2013080308464413d.jpg
DSC02732_20130803084659bc0.jpg



こんな感じ☆


今回は貴重な水中写真もあります。
うまく撮れなかったら入れないつもりだったのですが


カメラマンさんの尽力のお陰で
とってもきれいな作品となってるかと!!

個人的には思ってます!w


エリオが好きな人も
よく知らない人も

きっと楽しんでいただけると思います!


「僕のエリオ。」
JPG1200×1800 pix
300枚以上収録 



是非お手に取ってみてね♪♪


こちらに載せづらいサンプルは
cureコスプレコミュニティーサイト

のファンクラブ画像にひっそりUPしてます^o^;


興味あったらよろしくお願いします。

申請していただければすぐ承認いたしますので♪


よろしくおねがいします!!
