

ミュシャ展行ってきたよ2

六本木ヒルズでは今
10周年記念のイベントをしているらしい〜

まだ10年しかたってないんだ〜

パレードやってた!

赤いキリン歩いてたよ〜w

CA3K0637-1.jpg



そのあと友達と予約してたイタリアンのお店に行きました^^

お腹すいたよ〜
平日だったから空いてたー


CA3K014000010001-1.jpg

「俺をくうなー!」
パンに顔があって爆笑した^O^


CA3K0141-1.jpg

わんわんお!

犬のラテアートだよー^▽^

楽しかったな♪
また行こうねー





ミュシャ展行ったよ!

先日六本木ヒルズのミュシャ展に行ってきました!!

人やばいすごい混んでるーー!!

ので昼行く予定をずらして夕方にしました★

そしたら30分待ちくらいで入れたよ^皿^

CA3K063900010001.jpg



かわいいー!

美術館久しぶりだからテンションが上がるー^ワ^



結構ボリュームがあって
昔のミュシャが手がけたお菓子の箱やら香水やらが
展示されてて

レトロなんだけどとても新鮮でそれでいてキャッチー!

色もほわんってしてて。。私好みー!!

すごい可愛いーー!!って思ってしまいました〜●^^●

女の子にはたまらんね!ハァハァ


女性をあんなきれいに描けるってすごいな。


絵の装飾も全部手書きなんだよね?
細かくてエェーってなったww

あとはミュシャさんの描く文字のフォントが可愛くて欲しいww

こんなのが石けんのパッケージになってたらさ

そりゃ買うよ!!
って

友達と話してたw



個人的に好きなのは
椿姫とJOBです


mucha_camelias01.jpg



mucha04_250-1.jpg


美しい〜そして何よりオシャレ!


お土産コーナーにて
このJOBのしおりを買いました^v^
友達とお揃い!

もっと色々欲しかったけど我慢。。


1800円払った価値あった!w

楽しかったです


ミュシャ展は今月19日まで!
まだの人は急いで!=3


つづく★





コスホリではありがとうございました!


先日のコスホリックではたくさんの方に
サークルにお越しいただき
誠にありがとうございましたm(__)m

新作も無事発売できて、ほっとしております><

本当にありがとうございました!!

差し入れもとっても嬉しかったです><
感謝感謝!m(__)m


次の大きなイベントは夏コミでしょうか^ワ^
また新作をがんばって作りたいと思います!


そして告知です★

今月18日にcutiefactoryさんで撮影会を開催します!!

衣装ですが

オリジナル
水着
コスプレ/バイオハザード エイダ

となっております?

すべてお初衣装です。

3部制となっております。

1部 17:00 〜 17:50
2部 18:10 〜 19:00
3部 19:20 〜 20:10


■料金■
各部¥4,000/通し¥10,000
 
楽しくワイワイできればと思っていますので
是非お越し下さい!


新規の方、コンデジも大歓迎!!

ご予約はCFさんのHPにて!

http://studio.cutie-factory.com/photography/


よろしくおねがいします。


コスホリの新作写真集の物販もありますので
買い逃がしたーっという方も是非に★

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

securedownload-4_20130512005926.jpeg



写真は先月撮ったブルーローズだYO!

お礼と告知  5月4日コスホリにサークル参加します!

こんにちは!先日は撮影会にお越しいただきありがとうございました!!


今回も名古屋や大阪や群馬や
その他遠方から参加していただき、
本当に嬉しかったですーー!!!

おいしそうなお土産もありがとうございました☆

ありがたくいただきますm(__)m


ブルーローズを久しぶりに着まして...

ブルーローズはリクエストが多かったので
撮影会で着られて良かったです^0^

5月もよろしくおねがいします!!!


それと
5月4日のコスホリックにサークル参加します!!


開催概要

日時: 2013年5月4日(土)
時間:15時〜20時
会場:サンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12)


私、亜羽音のサークルは3階 G-12です。



新作を持って行きますので
よろしくおねがいします!!

サンプルだよ〜♪



今回は超重神グラヴィオンツヴァイのエイナちゃん写真集です!

がんばって作ったので見て頂けると嬉しいです^O^


1S1C5728.jpg


1S1C5938.jpg



1S1C5998.jpg


1S1C5963.jpg


_DSC3998.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_1096.jpg

DSC_1103.jpg




「エイナがんばります!」

静止画300枚収録。
定価2000円


多分コミケでは売らないかなぁと思いますので(発禁的な意味で)
コスホリにて是非お求めください


今回のコスホリでも購入者の方に撮影チケットをお配りします。

当日の撮影は20shotとさせていただきます><


ブログ以外にもサンプル載せてます〜♪
詳しくはcureをご参照くださいませ!

コスプレコミュニティサイトcure

載せられないのはファンクラブ画像にのっけてます。。


よろしくお願いします〜m(__)m







