

4月27日 撮影会のお知らせ★

うぅ〜〜;
寒い....

天気も悪いのでブルーな亜羽音です


気を取り直して。。!


毎月恒例..

4月27日に撮影会開催します!!^^
よろしくおねがいします〜!


1部 17:00 〜 17:50

2部 18:10 〜 19:00

3部 19:20 〜 20:10


■料金■ 予約
各部¥4,000/通し¥10,000

■定員■
各部10名


場所 
スタジオキューティーファクトリー


衣装ですが
リクエストの多かった
TIGER&BUNNYのブルーローズを着ます!!!!

その他は女教師風?ミニスカスーツ と 水着

です☆

順番は①ブルーローズ②水着③スーツ

です☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております★

ご予約はこちらから☆
http://cutie-factory.com/photo-form/p_yoyaku.html


キューティーさんのHPはこっち
http://studio.cutie-factory.com/photography/



よろしくおねがいします^ワ^ ノシ


ツイッター
https://twitter.com/ahanechan

久しぶり♪

先日久しぶりにキバシぃとでぃちょっとちゃんで遊んだよ!

残念ながら雨だった〜><;しかも寒いw

雨女の能力発揮しちゃったよーorz


渋谷に行きました

Dちゃんが大人っぽくなってて
思わずDさんって呼びそうになったよ←

しかも雰囲気がなんかエロいw



マルキューみたよ〜
何も買わなかったけど;
お買い物たのしー^^


マルキュ−の前でランク王国のインタビューやってた。
初めて遭遇したよ!

出てもらえませんかって言われたけど
お断りしてしまいました


そのあとカフェでお茶したよ!


みんながなんと傘持ってきてなくて
3人で1つの傘持って移動してた^-^;

ずーっとおしゃべりしてたよ〜

Dちゃんは相変わらず音也音也だったww


プリクラとったでぃ

IMG_9761.jpg


Dちゃんお水のおねえさんぽいww
キバシも相変わらずスタイルがいいです



その後夕飯食べたよ♪
おいしかった



あっという間に時間が過ぎてしまいました。

時間足りないな。
今度お泊まりしよう!!

キバシ家に!!ww







みなとみらい♪


先日横浜のみなとみらいに行きました
撮影だったのですよー♪

securedownload-4.jpeg


やっぱりいいなぁ

好き〜

この日は風もそんななくて

とっても暖かくて最高でした!!


夜は夜で

securedownload-3_20130421021638.jpeg

とっても素敵〜

今度行ったときは
芝生で読書したりしたいな〜^ワ^


大さん橋もいい!!


海大好き!!

ずっと見ていられるよ〜


住みたいと思うけど
たまに行くからいいのかもですね〜

神楽坂行ったよ♪

ふぇぇ〜〜>< 
更新遅くなったぁぁぁぁ><

一応生きてます〜><


実は3月末に具合悪くなったりして
何もできなかったorz

なんだろう
あんまりこういう事ないのに珍しい。

そしてそうこうしてるうちに
桜がなくなってた!!<(^o^)> ナンテコッタイ!

でも今はすっかり元気です!

ツイッターなどで心配してくださった皆さん
ありがとうございます!

そしてともだちもありがとう


さてさて

先日友達のYちゃんと
神楽坂行ってきたよ〜

でも実は去年の秋頃にも行ってるんだけど。。

神楽坂は好きなスポットです♪

せまこました道が好きなんだな。。
楽しいよね。

いつかあそこに並ぶ料亭に行ってみたいよ〜


神楽坂に行ったら

東京大神宮は欠かせないです!
おすすめなので行ってみてくださいね〜♪


Yちゃんが私のためにお守り買ってくれた!!
最近不運続きなので、
厄除けww
ありがとーーーー!!!

CA3K01340001.jpg



その後カフェでパンケーキ食べたよ!

CA3K0571.jpg

おいしい〜
クリーム


もっと写真撮りたかったけど
携帯の電池がしんでしまったので
これしかない...><

次回はもっと撮ろ!

今回もYちゃんと色々お話したぜよww


今回話した事リスト

・ベジータってブルマと家で何話してるの?
・やっぱり結婚するならトランクスがいいよね。
・でも人造人間17号も意外と好き。
・三国志キャラで合コンしたい。
・多分趙雲は一番人気。
・横山光輝の趙雲はブサイク
・諸葛亮に知恵の輪作ってもらいたい。
・董卓ってマジきもいよne〜。


相変わらず。。。www


ちなみに大人気の趙雲ってこんなw

d3.jpg


イケメンですな!


Yちゃんと「桃園の誓い」も再現したよ!

756976332.jpg


は〜楽しかった^^

このところ切羽詰まったのでいい息抜きになりました!

Yちゃんありがと〜
