

コスエクお礼&告知★

先日コスエクスプレスにサークル参加してきましたぁぁあ!!!><b

初めてでちょっとドキドキでしたがw

無事終わる事ができて嬉しいです!


スペースにお越し下さった方
本当にありがとうございました。

新作なくてごめんなさいorz


私は藤和エリオのコスプレしてました^ワ^

初エリオ!!

ウィッグからまった!

748949004.jpg



それと告知なのですが


今月31日にキューティーファクトリーさんで
撮影会が開催されます!!


1部 13:00 〜 13:50 スタジオ
2部 14:10 〜 15:00 スタジオ
3部 15:20 〜 16:10 スタジオ

■料金■

予約
各部¥4,000/通し¥10,000
当日
各部¥5,000/通し¥12,000
■定員■
各部10名


衣装ですが、

ダンガンロンパの江ノ島盾子、
その他はオリジナル、青モノキニの計3着です^-^


楽しい撮影会にしたいと思っておりますので
どうぞよろしくおねがいします★


↓↓ご予約はこちらです↓↓

スタジオキューティーファクトリー


ツイッターも見てね★

https://twitter.com/ahanechan


それでは当日スタジオにておまちしておりますーー^o^ノシ

3月24日  コスエクスプレスのお知らせ!

桜も満開な今日この頃ですが!

今更?今頃?

コスエクスプレスのお知らせです!


コスエクとは
いわばコスプレ写真集の即売会ですね★

私は今回は新作はないのですが(汗)


冬コミの新作を持って行きます!!
もし買い逃した!!

という方いらっしゃいましたら是非!!!


本人はコスプレして立っておりますww


よろしくおねがいします^^

★ 開催概要


イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2013年3月24日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F 

〒103-0006
 東京都中央区日本橋富沢町8-10
 綿商会館 4階 



コスエク 本サイト


たーーっくさんのサークルさんが参加するらしいです!!
すごい!!!


私のサークルはH-12


です


よろしくお願いします!!!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^ワ^


securedownload-3.jpg



記事とは関係ないけど
ダンガンロンパの江ノ島盾子

やっちゃったー!いえす!

楽しかった♪

次は霧切ちゃんやりたいハァハァ...


黙祷

今日で震災から2年。

もう2年
まだ2年

いろんな思いがあるかと思いますが
皆さんはどんな2年でしたか?


日常の忙しさに流されて
つい忘れてしまいそうになる。

人間だから忘れて行ってしまうのもしかたないかもしれない
けど

まだ仮設住宅で不自由な暮らしの人たちがいるということ
まだ将来の見通しが立たない人たちがいるということ


そういうことを意識して思い出す事がきっと大切なんだなと思う。


会津の親戚によりますと

最近「八重の桜」効果で観光客が増えたそうです^O^

会津だけじゃなくて
福島はいっぱい観光地ありますからね♪

温泉もあるし

喜多方ラーメン大好きです


いいところですよ^^

是非行ってみてくなんしょー♪



おつえふ!☆

3月2日はFPCさんの撮影会でした☆

たくさんの方に来ていただきありがとうございました!
満員御礼!わーい^^

りゆちゃんや初参加のぷでさんもありがとうございました!

お2人とできるなんて嬉しいかぎり☆幸せ〜^^


画像いただいたよ!ありがとうございますm(__)m

DSCF3757.jpg


次は5月あたりかな?

キューティーファクトリーさんの撮影会は今月31日です!!
よろしくおねがいします★



アッドラッシュ

ツイッターなどでは告知させていただいてますが

インナー・ルームウェアの通販 専門店 add-lushさんで

モデルをさせていただくことになりました!!☆


1回の撮影で結構着ました!

クライアントさんはとってもお優しい方で嬉しかったです。

ヘアメイクの若林さんもありがとうございました!!


商品ですが

安いのにかわいくてしっかりしてる!!
色のバリエーションも豊富です

撮影用にもいいかもです^o^

私はガードルが欲しいなぁ〜=3

スタイルよく見えますよ!おすすめ!


そんなわけで

addlushさんの通販サイトはこちら!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hadagikoubou/


よろしくお願いします^ワ^ノシ

レ ミゼラブル(2回目)

あっという間に3月!!早い><


私は先日レミゼラブル劇場版2回目観てきちゃいました〜^o^



舞台もいいけど映画もいいですね☆

アカデミーでも色々賞取ってましたし...

早くサントラも欲しいなぁ〜♪

ていうか

ヒュー様かっこいいよぉぉおお!!

あんな人が父親だったら嫁とか絶対行かないよぉぉぉおおww

マリウスとか目じゃないよぉぉおおおww

正直マリウスよりアンジョルラスの方が好きだし←


ふぅ。

まだまだレミゼ熱がさめそうもありません><

映画いつまでやってるのかなぁ。。
3回は観たいと思ってるんだけどw

まだな人は是非行ってほしいです!


そうそう
舞台の方はエポニーヌたんが平野綾ちゃんなんだよね

育三郎君と綾ちゃんの絡みとか胸熱...!

舞台は舞台の良さがありますよね。


同じユーゴーの作品でしたら
ノートルダムド パリも超おすすめですぞ!☆

舞台はちょっとっていう人は
ディズニーの「ノートルダムの鐘」もいいですよ♪
エスメラルダ 大好き

泣けます。。(;;)

なんでマイナーなのかわからない。。


DVDも欲しいな!


是非是非★




958a87895f26b8dd592c377419cf22d1.jpg



