

うれしーい^ワ^

16日の撮影会おつかれさまです!
とっても楽しかったです


寒かったので皆さん風邪ひいてないか心配です^o^;

今日は雪でしたけど
撮影会が今日でなくてよかったとちょっと思いましたw

ワイワイ楽しかった!


サクさんにも会えたし

いつかまた合わせ撮影会したいな!


今回もお菓子や入浴剤など
色々いただいてしまい...

ありがとうございました!

嬉しいです!(TT)


かわいいのいただいたよ!

securedownload-3_20130219231121.jpeg

ドーニャつ!


食べるのもったいない..!w


私からはバレンタイン祝い?w

日頃の感謝の気持ちを込めて

ブラウニー差し上げました!

CA3K04810001.jpg


口に合うとよいですが(^O^)


3月は撮影会は2つあるのです!


1つは3月2日のFPC撮影会

もう1つは3月31日のキューティーファクトリー撮影会です。



ぜひぜひよろしくおねがいします^ワ^

FPCの撮影会の詳細はこちら
http://www.fine-photo.net/info/topics.cgi


のこりあと1名!

お急ぎください!!

2月16日 撮影会のお知らせ★

たびたび告知ですみません!

2月16日に撮影会をします♪
場所はcutiefactoryでーす^-^


日時 2月16日 17:30~

1部 17:30 〜 18:20
2部 18:40 〜 19:30
3部 19:50 〜 20:40

各部 4000円


衣装

ギルティクラウン/いのり(金魚服)

ベージュ水着(初)

オリジナル(初)


です!


ご予約はキューティーファクトリーのHPにて承ってます。
http://studio.cutie-factory.com/photography/


今回バレンタインなのでささやかなプレゼントを
皆さんに差し上げたいと思います


なので最後まで残ってるといいよ!(笑)



楽しい撮影会にしたいです!

よろしくおねがいします


KZP_0128_20130212160129.jpg














愛用のPCを...

securedownload-3.jpeg

デコってみた(^O^)

白雪姫〜 

かわいい。。ふぅ


こういうアイデアって面白くてすきー!
センスある!

写真集の通販について☆

こんにちは。亜羽音です!

写真集の直接通販ですが


2月14日まで 


とさせていただきました!!

まだの方で欲しい!という方はお早めに^^

写真集通販フォーム


よろしくおねがいします☆


2013年 初撮影会!! ありがとう

こんばんは! ツイッターではしょっちゅー更新してます^^;
亜羽音です!


先日の撮影会は3部満員でした!!


自分が一番驚いた;
ありがとうございます><;;


(ポスター販売効果かなぁ←)

なんかテンパってたらすみませんでしたor2


久しぶりだったけれど

撮影会ってやっぱり楽しいな♪

先日のコミケでお会いした人もいるけれど


やっぱり無事に年を越せてまた皆さんに会えたっていうのは
とっても嬉しいです。


なんか変と言われるかもですが


3.11があって
余計にそう思うのであります。


皆さんに笑顔で会えるのは当たり前じゃないんだと。

もしかしたらまた大変な事が起きて

今回が最後の撮影会になっちゃうかもしれないから...

と、いう気持ちでやらせていただいてます。


でもそれは決して後ろ向きな気持ちではなくて

「あの撮影会が最後になっちゃったけど、あのときの亜羽音は良かったなぁ(遠い目)」

と言っていただけるように今年も頑張っていきたいです^ワ^v


お写真いただきましたーーーー!!


DSCF2776-Edit.jpg


アッキーニャ♪

そしてアッキーニャファンの方はお許しを^o^;

マイナーな感じですみません;

前にとあるカメ娘さんからリクエストをいただきまして...

頑張って作ったよー!!!(;;)

毛が目に入ったりしたけどww



1月は誕生日月だったのですが

プレゼントやお土産をくださった方も

本当にありがとうございました!!

securedownload-1_20130202000625.jpeg


お菓子や入浴剤などなどいただいてしまいました!

ありがたや...


こんな女の子らしいものをいただいていいのかなww ムシャムシャ


嬉しいです!!



次回は2月16日が撮影会となってます。

日にち近いから人数少なめかな。

バレンタインなので何か今回のお返しに
作って行きたいと思っております♪


衣装はギルティクラウンのいのりちゃん着ようかな〜(^^)ウフフ


よろしくおねがいします☆









