

コスホリ&コミケ告知 ④おまけROM

メリークリスマス!!(遅)

クリスマスはどうお過ごしでしたか〜?


私は蟹とケーキ食べたよ!(^○^)
おいしかった!


写真集の告知ですが
今回も複数お買い上げの方に

コスホリ&コミケ限定でおまけ写真集が付きます。
100枚以上収録!

グラビア風な感じです。

1S1C2586.jpg

1S1C2581.jpg

1S1C2463.jpg


こちらのサンプルはごく一部なので、cureなど見てくださるといいかと思います☆
おまけ画像サンプルはファンクラブの方にupしてます!

↓↓↓
cure


コスホリック07/M09、
コミックマーケット83 3日目東Y30b 


にてお待ちしてます。
あったかいといいなぁ。。

気をつけてきてくださいね〜


よろしくおねがいします♪




コスホリ&コミケ告知 ③ 「シークレット」

そういえば

人類は滅亡しなかったですね。


人類が滅亡とかそういう予言の前に
自分の文明が滅びるってなんで予言できなかったのかな;マヤよ・・・

ドジっこなのかな?^-^;


コミケ終わるまではとりあえず滅亡しないでほしい。
せっかく準備したのに滅亡したら悲しす(;ワ;)


今日は新作3つ目
オリジナル写真集の告知です!


DSC_0693.jpg
DSC_0779.jpg
DSC_0882.jpg
DSC_0964.jpg


シークレット


いろんな衣装がごちゃ混ぜになってるROM

シークレット
です^^

ミニドレス、制服、水着、リディア、関羽 が収録されてます☆

グラビアっぽいのがやりたくて

でもコスプレも入れてしまったという節操のなさ。。!

でもでも
雰囲気はとっても気に入っているのです♪

是非会場でお手に取ってご覧ください☆

シークレット

300枚以上収録
1800pix
価格2000円

コスホリ、コミケ83にて発売です♪

よろしくおねがいします。

C83&コスホリ告知☆ 3日目東Y30b その②

大丈夫。あはねのコスプレROMだよ!(ファミ通の攻略本風に)


そんなわけで新作写真集の告知です!!


ギルティクラウンのいのりの写真集作ってしまいました!
ギルクラは歌から入った作品ですが、思いのほか
いのりがツボにはまってしまいましてね・・笑

あんなあざといのにっ!!クソッ!!


1S1C3354.jpg

KZP_0128.jpg

KZP_0018.jpg

1S1C3844.jpg

1S1C3892.jpg


DSC_2821.jpg



inori_ol.jpg


サイゴノイノリ


300枚以上収録
1800pix
価格2000円

いのりROMは
金魚服、水着、第一話の羽の衣装の計3着です☆


きれいに撮っていただいてうれしい。
ありがとうございます(^◎^)


コスホリM09
コミックマーケット83 31日東Y30b 

はねきち
にて販売予定です!

よろしくおねがいします。



C83&コスホリ告知☆ 3日目東Y30b その①

コミケまであと10日くらい!!?な今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?(´◎`)

サークル参加される方はさぞがんばっていることでしょう!
みんながんばって!!

今日は告知です!

お待たせしました!


すーぱーそに子「ROCK YOU!」


DSC_3902.jpg


1S1C0693.jpg
KZF_2359.jpg

1S1C2001.jpg


soniko.jpg



去年からずっとそに子写真集を作りたい!!と思っていたので
すごくうれしいです。


ちょっとまぁセクシーなの多目ですが
そに子はそういう方がそに子らしいなと思ったので・・・笑




一応R18と書いてありますが
R15程度です。あしからず。。w


ここでは載せていないサンプル画像を

cureコスプレコミュニティサイト
にのっけてます。

よかったらぜひご覧になってください!
載せずらいのはファンクラブ画像に格納してますw


よろしくおねがいします!!

ツイッターもよろしくね!

ahanechanでやってます☆

ふたご座流星群♪

先日はふたご座流星群でしたねー!

皆さんどれくらい見れたでしょうか。

私は

1時間ちょっとみてて

20個!

観測しちゃいましたよー^ワ^b


すごい。
今年一番の規模じゃないですか!?

流れてる時間も長い気がしました。

あ~
もっと暗いところなら50個くらい見られたかもなぁ。


山などで1回ガッツリと観測してみたい!
天の川も見てみたい!!


夢です(´ー`*


今年は流星群はもう見納めかな。



あ、あとね!


今年は土曜日と日曜日と月曜日が
1ヶ月に5回ずつある珍しい月なんだって!!

なんと824年に1回なんだって~(ツイッターでまわってきたw)

ごいすー!

なんか特別な感じ。。!!

このことを人に教えるといいことあるらしいので是非(笑)


明日は選挙だ~
早く起きなきゃ><;






コミックマーケット83告知!

皆様こんばんは!もうすっかり北風で寒い毎日ですが、
どうお過ごしですか〜!?


実は。。。私コミックマーケット受かりましてん!!

やったー^^
かなり今更ですね;すみませんすみません><;;

しかもコスホリックも初参加です;
コミケの前日ww

終わるかな。。ハァ

と弱気になっててもしかたない!

新作3つ持っていきますので是非よろしくおねがいしますーーー!

どれもお気に入りです^^

近いうちにサンプルを載せていきたいと思います。


cureの方には既にサンプル数点あげさせてもらってます!

よろしかったら見てみてください。
cure

載せられないのはファンクラブの方にあげてます^^;


と、いうわけで
コミックマーケット83は
3日目 東Y 30b


でお待ちしております。

多分お誕生日席??かな?

ドキドキ。。。
ヘマしませんように(-人-)

よろしくおねがいします☆


大阪&神戸に行ったよ!3

ほわーーー!
あっというまに12月になってしまったぁぁあああ(;ワ;)

ツイッターに甘えてブログの更新がおろそかに・・・;

大阪神戸旅行の続編!最終章ですww

さあどんな旅になったのか!!?




実はUSJ、サターンの椅子 とめぐってきたのですが
まだ メイン のプレイス()には行っていないのです!!


じゃあどこがメインなんだよ!?

ということで・・・・


ジャーン!!

ここです!!


CA3K032800010001.jpg



KOBE 三国志ガーデン(笑)


友達がどーーーーーーしても行きたいというもので・・・^^;
Yちゃんの頼みですからねww


横山光輝さんのゆかりの地ということで村おこしもかねて
作られたそうな・・・


ここまでタクシーで行ったのですがね
タクシー運転手も場所知りませんでしたからね?


嫌な予感がする・・・ww
階段を上がります。



CA3K03290001.jpg


え・・・

カーテン閉まってない!!?www

人っ子一人いないので
誰にも聞けず^^;



と、思ったら、ここはまた違う施設だったようです。

ちゃんと入り口ありましたww


恐る恐る入ると受付の女の子が一人・・・


どうやら一人でやってるみたいですww


入り口をくぐったら

そこは紛れもなく



三国志ワールドでした!!!www

しかも客がいない!!

貸切www

まあ平日ですからね^^


関羽のハリボテとか!武器とか!(実物大)

巨大ジオラマ、何故かつまらない同人誌など!w


三国志ファンなら気に入る事うけあいですよ!


T美とY子ちゃんがすごいはしゃいでて面白かったww


君たちそんな三国志好きか!w来てヨカッタナー(;ワ;)


三国志クイズ(機械のやつ)に次々と正解する2人・・・


それを生暖かく見守る私とR氏ww


1時間くらいいました。
なんせ貸切だったので。。w


館内は撮影禁止だから残念ながら画像はないのですが

三国志好きなら死ぬ前に1度は行ってみて損はありません!!


まだそれほど周知されてないのが残念です・・・w


CA3K03350001.jpg

桃源の誓いが大きく描かれておる!!w


この後お土産屋さん行きたいー!
ということで
お土産屋にGO!しました。


でも場所がわからないので
お隣の「フルーツすぎもと」(?)さんに聞いたところ

快く場所を教えてくださいました(;ワ;)

三国志ガーデンは商店街の一角にあるのでw

あきらかに浮いている私たち・・・!!
よそ者オーラがすごい!!

めっちゃおばあちゃんとかに見られてた!
恥ずかしい!!!////


CA3K033400010001.jpg

お土産やさんにはいるやいなや
T美とY子おおはしゃぎ!!笑

70981.jpg

げえっ関羽Tシャツもあった!
でも黒しかないから買わなかったけどw


2人とも色々とお買い上げしたようです。
満足したようで何よりww


いや、でも横山光輝さんてすごい人なんだなぁと
ちょっと感動しましたw


自らの火計(タバコの不始末)により残念ながらこの世を去られましたが(´人`)
惜しい人をなくしました・・・

普通にアニメ再放送してほしいよ~
つまんないバラエティよりよっぽど為になるのにww


町おこしになるとイイね!! ^-^b
頑張れ!


帰りは電車なので駅まで歩いた!

タクシーでないと行けないかと思ったら意外と近かったです。


CA3K033600010001.jpg

でも駅ビルは人っ子ひとりいない状態でした^o^;


この後大阪に帰って新幹線で関東に帰った!

相変わらずドタバタしてたけど楽しかった~!
今度は江戸村でも行くかな~ww



お付き合いいただきありがとうございました!





